まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ホープレスロマンティックとビスケット≪後日追記≫

<<   作成日時 : 2008/04/24 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

写真が間に合わないので、記事だけなのがなんとも…なのですが。
ホープレスロマンティックとビスケットを購入いたしましたー☆☆☆


ホープレスはお初の型である「マディソン」です。
ケイシーの大きいバージョンですねー。

到着して色味に大満足しました。
地色があんまり白いと、ピンクやらブラウンのハートが浮いちゃうかなーと思ったんですが、
これが淡〜いベージュなんですね。
その中にピンクとブラウンだから、浮つかないで結構落ち着いた感じなんです。

昨日買ったばかりの(苦笑)ビスケットオバと合わせると、とても落ち着いた感じに可愛いです。
って二個持ちする予定ではないのですが。
たまたま今日の出勤バッグ、「雨だからぁ〜」と、とってつけたような理由をつけてビスケットにしたもんで、
会社到着のホープレスを持ち帰ろうと入れてみたら、あららー、色味が似てるわ〜なんて、思ったわけで。

あんまり白い地の色って私苦手なので(なもんで、ディジーは買ってからしまった…_| ̄|○と思ったんですが)
これならば楽しく使えそうですよ。

そしてそしてビスケット。
もともと何かしら買いたいと思っていたこのクロマ。
できればアンナでほしいと思ってた。
でも今の時点では海外からは入ってきてないですよねー(苦笑)

昨日は発売日だから、ちょっと寄り道してお店によって様子を見ようと思ったら、この体たらくでございました(苦笑)
私が見たときには、ホボとバックパックとオバがありましたが、トライベッカ系は全滅です、と言われました。

もしかしたら、海外からアンナが入るかもしれないから…と、できれば用途がかぶりそうなオバは避けようと思っていたので、Mトラ値上げしたけど、行っちゃう??なんて思ってたから、
お店で「ありません」といわれて即撃沈。
でも、見てるとどんどんほしくなる〜ほしくなる〜(苦笑)ということで、ホボはもともと持っているから、
それじゃーオバを……って、おいおい、Mトラより高いしアンタ!(苦笑)


ということで。
春夏カタログを見た瞬間に「ビビっ」っと来た柄は、結局なんだかんだでお買い上げしているダメムシ大量発生中であります。

今後はタコ柄とか気になるものもあり。某板ではヴィオラ再販か?な情報もありで、
結局買うだろうなーな予感は当分続きそうな悪寒に変わりつつあるのでありました_| ̄|○



≪後日追記ですー≫

ということで、ホープレスのマディソンとビスケットのオバ、早速使ってみました。
マディソンは結構使いやすいです。
体に添うような感じで厚みが少ない分、ものが入らないように見えますが、大きさがありますから
これが結構入る。
ビデオカメラと財布を余裕でしまえますので、GWの移動日には、これにLウィークという形で役に立ちそうです。
ただ、色が…。

これ単体で見てるとすごく可愛いし気に入ったのですが、
この柄、この色を洋服に合わせようとすると結構難しいんですよこれがまた。
この柄の中に金色の線かなにかが入っていれば…とか、マディソンの形だと、もしかしたらもっとハードな色系が良かったか、とか、そんな感じなんです。

形自体は気に入ったので、次回はゼファー系の色でいこうかと思っております。


それとビスケット。
色はもともと知っていたけれど、オバ。
購入翌日が雨だったので早速使い、なんでもどんどん入れてオケ! な包容力の大きさに満足でありました。
ただ、これをしまうのがねぇ…。
プリントだったらとくに気にしないでがんがんしまっちゃうんですが、クロマは傷や折れに弱い。
あれだけ大きくて、しかもまわりにパイピンク(ってゆーのか)が入ってて、しなしなしてない状態だと、
本当に扱いが慎重にならざるを得ません。
やっぱクロマの大物は大変だなーと、ちょっと片付けながら思った次第でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホープレスロマンティックとビスケット≪後日追記≫ まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる