まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS レスポ タコ(笑)

<<   作成日時 : 2008/07/01 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

自分のブログのアクセス状況を時々見るんですけど、

レスポ タコ
タコ レスポ
レスポ たこ 等の検索ワードでお越しいただく方が多いようで。ちょっとにやにやしちゃぃました。


確かにタコ柄だけど、柄名シュノーケルやーん(笑)


もう、おもしろいなあ〜(^○^)
自分も確かに「タコ柄レスポ」で記事書いてるんで、ヒットするのはアタリマエなんですけども、
ほんと、柄がタコなだけでどうしてこう、愉快になれるのか…。
この柄本当におもしろいや。
イカよりやっぱ、タコだよなぁ…。デザイナーさんグッジョぶ!!( ̄ー ̄)b



レスポレスポ、公式に新しいスケジュール出ましたねー。

個人的には 3872 hedgehog と、4883 cosmic drop、3877 family、3828 good timesあたりがひじょーに気になるところです。
特にハリネズミ!!(笑)

かわいいだろうなーきっと。
これずっと前にSさんかなんかでアンケートでありましたよね。もちろん投票さしていただきましたが、これ、いいですよねー。
柄の大きさにもよると思いますが、多分ルルやらポーチ系でいかせてもらえればと思ってます。

近頃買いすぎだ買いすぎだと、少しは控えおろう!な状態なんですが。
この柄揃えを見たら、まだまだ無理っぽそうですよ(^^ゞ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も「タコ レスポ」で伺った人です(^^;
本当にグッジョぶです。
特にレスポに興味がない人にも
「可愛いわね」と言われますよ。

ハリネズミと猫は人気が出そうですよね。
あっさっき言われました。
ポルカ☆
2008/07/01 18:34
ハリネズミ、公式の柄見るとちょい大きそうな予感がしますね。
うーん、何の型で行くかなぁ
迷うなぁ…
まにゃまま
2008/07/15 12:50
レスポ タコ

ここに着きました(●^o^●)

ハリネズミも捨てがたいですわ
仁子
2008/09/16 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レスポ タコ(笑) まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる