まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS tokidokiに踊らされているかも…

<<   作成日時 : 2008/08/12 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はぁ〜。
またやってしまいました_| ̄|○

こないだの、お安かったGIOCCOのノッテが加速装置のスイッチだったような気がします…。
もうタガがはずれっぱなしの暴走モードで、アモーレのバンビーノ、トラスポルトのカンペッジオ
を落札してしまいました_| ̄|○

そして、今、なんとヴァカンツェまで欲しくなっちゃってますよ!? 
いったいどーしたのだ私。

ヴァカンツェ、やばいなぁ…やばいよ。
あれってすごく季節限定柄じゃないですか。その分その季節になったらもう、すっごくはまりまくりですけど、
その為にアノ金額!? 


今のところ、季節に関係ない柄ばかりを狙って買ってますが、
(年齢が年齢なので、可愛すぎる柄は小さい物や裏地で楽しんでます)
あの柄本当に可愛いし使いやすそうでむっちゅ惹かれます〜 (T▽T)


頭の中には 「買わないで後悔より、買って後悔」 の神からの啓示がぐるんぐるんしてます。



きっと買うな、買うだろうなこれは。多分(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もtokidokiに踊らされましたw

tokidokiって1つ買うと
更に欲しくなってしまうんですよね。。。
私も1つ記念にって買ったら
あまりの可愛さにやられ更に買ってしまいました

ヴァカンツェは冬柄でしかもクリスマス柄
すごい使える時期が短いじゃないか!!って
買うの悩んでましたが
私的にはめちゃめちゃ可愛かったんで悔いはなし!!
「買わないで後悔より、買って後悔」
まさにピッタリな感じで買いました
買うか悩んでる時も楽しいんですがね♪
かぼす
URL
2008/08/13 14:40
ヴァカンツェ買っちゃいました。 弱っ(;^_^A
ネット買いのジオッコなので、柄出は期待できませんが、
あのクリスマスの雰囲気が両脇にちょろっと出てればそれで満足かなぁ ( ´ー`)

今月に入ってトキドキもそうですけど、普通のレスポ(←笑)も結構衝動買いしてるんで、ちょっとおちつけー自分!と、自分で自分の肩をつかんでやりたい気分です(苦笑)
まにゃまま
2008/08/13 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
tokidokiに踊らされているかも… まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる