まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS うっかり!  今年の夏はフラねーさんを使い忘れた_| ̄|○

<<   作成日時 : 2008/08/23 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年購入して結構使い倒していたフラねーさん(黒)。
私は去年はハイドアウェイトートがマイブームだったので、これで購入したんですが、
はっきりいってフラねーさんは夏限定柄ですよね?

なのに、夏に使わないでどーするよ(苦笑)


急に秋らしくなってきましたし、残念ながら今年はおねーさん、冬眠しててもらおうかと思います。
あっ!真夏柄と思って買ってたインコグニートも使ってなかった…… ( ̄□ ̄;)がぁん!



ついつい同じ柄ばっかり使っちゃうなら、いっそのこと使わないのオクに出しちゃれ、と思うんですが。
これがまた季節の移り変わりの妙で、
格安で売ってしまった後で「しまった…」ということが往々にしてあるんですよねぇ…。
ガナシェのSショルダーはそれで失敗したクチです。
裏地付きを直営で買ってオク→失敗したと思ってネトショで買い戻し→裏地なし! があーんってね(苦笑)


そうそう、ここ1ヶ月以内に、大分レスポで散財していますが、
またしても1つ…(苦笑)


今度はレイシーラブです。
新型のホボを購入しました。
ネットで一目見て気に入ったので、買い逃してオクで高額落札 (T▽T) なんてことになる前に、さっさと買ってしまいましたが……にしても高かったよなぁコレ(苦笑)
到着は会社あてにしましたので、月曜日が楽しみです。

明日は息子と「ぽーにょぽにょ」(息子が「崖の上のポニョ」をこう言います)を観にいく予定ですが、
お天気……雨かぁ… (;^_^A


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うっかり!  今年の夏はフラねーさんを使い忘れた_| ̄|○ まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる