まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日でラスト

<<   作成日時 : 2008/10/15 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とてもとてもお世話になった会社の上司が、明日で異動になる。
この人が私の職場に来てから、職場の雰囲気はそれこそ180度変わった。
明るくなったし、とても風通しがよくなった。
育児休業開けも、この人の下で働くことができて本当に良かったと思う。

突然の異動の話に、慌てて飲み会を企画した。
ちょっと気を緩めると、目から変な汁が出そうになるので、
一生懸命飲んだり食べたり賑やかしたりした。

皆で楽しく楽しくおしゃべりをして飲んで。
気が付けばあっという間に明日が今日になってた。
帰りの電車で、上司と他愛もない話をしていたが、ふと、
上司の目からも鼻水が出てた。
気が付かないフリして話を続けたけど、
私目が洪水になりそうになったよ。
すごいがまんした。

この人は私にとって、多分一生心に残る先生みたいな人だと思ったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。
こちらにコメントは初めてかな。
私もそんな上司いますよ。
今でもメールしたり遊びに行ったりして
仲良くしてもらってます。
いつまでも良い関係が続くといいね、そんな人と。
そしてまたそんな人が職場にきてくれるといいね。
ゆず
2008/10/26 20:34
ゆずさん、お久しぶりですー。
こちらにお越しいただいてありがとうございます。
現在新しい上司が来て、色々と今までとは違う「静かな(苦笑)」環境に少々戸惑ってますよ。
お世話になった上司はとてもよくしゃべる人で、しかも声が無駄にデカイ(苦笑)&人の都合お構いなく、話しかけてきたりする人だったので(なーんて書くと、すごいいやな人みたいだf(^^;))、居室内が静かな時なんて無い位だったんですよね。
今新しい仕事先で海外出張だそうで、戻られたらまた、出張中の話を肴にして飲みましょうとお誘いしているんですよ。
ほんと、いつまでも仲良くしてもらいたい人です。
あ、でも新しい人もとても良い人っぽいので、ちょっと安心してきてるところでもあります。
まにゃまま
2008/10/30 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日でラスト まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる