まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよヴァカンツェの季節ですねー

<<   作成日時 : 2008/11/27 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよクリスマスシーズン。
この間「買ってモーター」フル回転で買っちゃった tokidoki ヴァカンツェのジオッコの出番ですよ〜♪
と、嬉しくっていそいそ使ってしまっております f(^^;)

 
うちのバーバにはコレ、大変評判悪いんですけどねぇ…。
「派手な柄は小さいバッグにはいいけど…」


あーもう、分かってる分かってるよーう (××)
品がないとかどーとかこーとか、分かってるてば。
でもでも気に入ってしまったんだもん、しょーがないじゃーん(苦笑)


ということで、私のとこのヴァカンツェ君はコレ。

画像



多分世間一般からいうと「ハズレ柄」なんだと思うこの配置だと。

でも前に書いたけど、私にはこれが、まさにこのぐちゃら〜とした感じが欲しくて、
でもネット購入だとどうだろう…と心配しながら購入したクチだったので、
まさに大当たり〜♪なんですよねーこれ。

紺色と緑色が前面に入ってて、できれば柄はあんまり大きく分かりやすいのではなくて、
一見、色が混ざっててなんだか派手だなぁ程度の柄の出方が望ましかったの!!
だからまーさーにこれなんですよー。うふふ〜♪

裏側を見ると

画像


ちゃんとロゴが入っているので、こっちが一番前扱いなのかな〜?と思ってみたり。
でもこっちだと子どもの柄が大きすぎて、人から判別されやすいので私的にはイマイチだった。


やーもう、お店の人に感謝感謝ですよぅ〜♪♪


ちなみに、この柄の中で私、この、アジア系のおねぃさんがどーも苦手で、これが表にドバーンと鎮座されていたら、
ちょっと考えていたかも…なんですよね。ありがたいことに正面にも裏にも、頂上部分にもいらっしゃいませんが
(びみょーにくびちょんで肩から下部分は入ってるんですけど、これじゃーなんだかわかんないですよね)

この人、底部分にいらっさいました……。

画像



これこれ、この右側のこの白い羊頭巾(←謎)の女の人(笑)


なもんで、本当にラッキーだったなぁと。


明日は忘年会だし〜。
例の、とてもお世話になった上司の方を招いて、私幹事でセッティングしましたので、
これを担いでいって来ますかねー♪うふーん (^o^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヴァカンツェは特に可愛いですよね
使う期間が短い分いそいそと使っています

私もお姉さんキャラが若干苦手で
ヴァカンツェには
浮いてる存在な気がしますね〜

まにゃママさんのヴァカンツェも
出柄がすごい良いと思いますよ♪
かぼす
URL
2008/12/01 17:29
「アジエンスお姐さん」ちょい苦…の同志がいるとは (^o^)
チッタ柄とかにあまりに堂々と鎮座してらっさるから、てっきり皆さんに人気なのかと思ってました。
ちょっと安心です f(^^;)
ヴァカンツェは本当に可愛いですよね〜和みます。
もう毎日毎日使っちゃってますよ。
柄出そうですか!? やー嬉しいなー。
個人的には満足なんですけど、そう言って頂けると倍嬉しいです。ありがとうございます!!
まにゃまま
2008/12/01 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよヴァカンツェの季節ですねー まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる