まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ■お下品注意報(笑)■  はなくしょやしゃんのうた

<<   作成日時 : 2008/12/08 18:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

もうねーばかねーばかよねーって。
ほんとに笑っちゃいました(苦笑)


うちの息子、来月4歳になるんですが、

画像


sony angelのさるによーく似てます(苦笑)
こんなにつぶらな瞳ではありませんすが、これを少し吊目にしてみると、体型といいよーく似てるんですよね。


で、土日は特に、親にべったりくっついてきてくれるんですが、
先日日曜日、そろそろ年賀状もやらねば…と、私の両親の分もつくるから、パソコンの部屋に篭って
ちもちもやってたんです。(その間、息子は母が見ていてくれました)



トタタタタ…と部屋の中を走ってきて、パソコンの部屋(大事な書類があるので仕切りをしています)の仕切りに手をかけると、うきゃーと笑いながら、

「ねーねーねーままあー、あのねあのね、

おとうふやさんのあーとーかーら、(ここで自分でウゲゲゲっと笑いながら) はなくしょやしゃんがまーてーまーて うげげげげげ





はなくしょやしゃん・・・・・・・・。





鼻くそ屋さんですかい!?




もう嬉しくて嬉しくて仕方ないみたいに走り回りながら、「はなくしょやしゃん、はなくしょやしゃん」と連呼しては、うげげげげ。 _| ̄|○



ついつい頭の中で想像ですよ、鼻くそ屋さん。
そしたら思い付かんでいいのに「ポケットの中からビスケットがひとつー♪」の節で、
「おとーふやさんのあーとーから、鼻くそ屋さんが一人、鼻くそ屋さんのあとーかーら鼻くそ屋さんが一人、
あとからあとから鼻くそ屋さんがいっぱい」
なんてゆー変なフレーズが頭の中をエンドレスし始めて、もう勘弁してーな状態になりました。



頭の中、鼻くそ屋さんでいっぱいです il||li _| ̄|○ il||li


どうやって商売するのかなんて考えた日にゃ〜
ってそれを思い切り私にやってくれる息子にも激しく il||li _| ̄|○ il||li

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■お下品注意報(笑)■  はなくしょやしゃんのうた まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる