まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS はまっちゃった、ヴァンパイア騎士DS

<<   作成日時 : 2009/02/25 12:57   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

はまりにはまりましたー。


これ↓
これこれ↓↓
「ヴァンパイア騎士DS」!!

ヴァンパイア騎士DS(限定版) 特典 シチュエーションボイスCD付き
D3PUBLISHER
2009-01-29

ユーザレビュー:
フリーズします。ゲー ...
スチルが・・・ ヴァ ...
難点もいくつかあるけ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




ある日つい出来心で「ひまつぶしに…」と買ってしまったのがウンの尽き。
はじめだしたら止まらない。
解説も何にも読まないでスタートし、一番気になってたコ「アイドル先輩」狙いで、ノラリクラリ…
のつもりが、フルボイスの美麗画像に、一気に心臓持ってかれました_| ̄|○

最初はそんなんで全然パラ上げないで終了になったものだから、
なんとなーく納得いかない結果で終了しましたが、そんなはずはない。
これではラストに萌えがない、ともう一度チャレンジ。
ダンスの練習やら、先輩方の好みやらを何度も何度もチェックしつつ、
重要そうな分岐の前では一度セーブを入れてから、何度もトライ
と地道に努力を続けた結果、全てのパラがフル…はいかないけれど、好感度フルの状態で
零と藍堂エンドを見ることができました。

もうもうなんなんこのゲームは!
あっという間に、こんな中高年のオバはんの乙女回路をフル回転させるなんて!
(きっと、韓流ドラマにハマった人もこんな感じだったに違いない)なんて勝手に親近感を抱きつつ
ゲーム購入の翌々日には漫画全巻大人買い+小説2冊とファンブック1冊(苦笑)
そしてそして、もうどうしても止まらない、どうにもだめだ私はダメ人間で結構!と開き直りつつ
通常版だけでは飽き足らず限定版にも手を出してしまいました_| ̄|○
馬鹿でしょー、ええ馬鹿です。私は馬鹿馬鹿馬鹿。
でも後悔はしていなくってよママン!

おかげさまで連日の午前様状態ですが、なぜか心潤ってます。ピチピチです(笑)


そうそう、ゲーム終了して「萌え〜」な状態になりながら私が夫に言った一言。



「昔は私たちもこうだったよね…、このラブラブがどこで消え去ったんだろう…」
「さあ…」
「また、こういう状態に戻れるかねえ…」
「さあ…」



オソマツ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はまっちゃった、ヴァンパイア騎士DS まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる