まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近息子がごまかすようになってきました

<<   作成日時 : 2009/04/01 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、主人が息子を風呂に入れているときに突然


「ままー、ちょっと来てママ! マナトが何か言いたいんだって!!」


呼ばれたのでホコホコと風呂場まで行きましたとも。
私、残業でたった今帰ってきたばかり。
頼まれていた買い物を冷蔵庫に入れている最中だったんだけどなー(苦笑)


風呂のドアから息子が顔を出してもじもじ…。


???????
一体なんだなんだ??


「どーしたん? なに?」

「んとねー、んと、えとね…」



妙に歯切れが悪い返事と腰クネクネの変な態度。


「●ち? それともシッコかな?」
「ちがうのーそうじゃないのー」


あーじゃないこーじゃない、あのねーんとねー、とKANの歌のような状態が続く。
うだうだと3分程度(体感5分)こんなことやってて、
いい加減このままでは風邪ひくだろう、と思う頃になって



「あのねあのね、今日、ぼくね自分でかみひこうきつくったんだよー」


「え!?それが言いたかったの?」



???????
私全く持って???、単に離したかっただけなのかな?
と思ってたら旦那が吹いた。


主人「ぶふっ! はぐらかしてるぁマナトは〜」





後で聞いたら、今日頭洗わなくていい?って聞きたかったらしい。
でもママの顔見て言えなくなったんだって。
私そんなに拒絶しそうな顔してたかなー(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近息子がごまかすようになってきました まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる