まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS こわいよねーブタインフル → こういう時には「国立感染症研究所」の情報を活用しよう!!

<<   作成日時 : 2009/04/27 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW突入のこの時期に、なんで突然きたかなインフル〜。
ホント迷惑。

実はこのお休みもまた、ダンナ実家に行く予定がありまして、
人ごみといえば人ごみの中、子供を連れまわすことになるため
ひじょーに気になっているニュースなんです。


パンデミック!?じょーだんじゃないよー。なんだよブター。
ってか、どーしてこう変異しやすいんだインフルめ!

一応、まだ日本には上陸していないことになっている?のかな?だけど。
アメリカがあのじょーたいなら、米軍基地があちこちにあったりする日本だって時間の問題だよね。
成田とかで水際とか行ってるけどさ、基地なんてそれよりうんと対策が甘いような気するし。
今、結構自分体力落ちてる自覚あるのに、結構な強行軍で出かける予定だから、
ほんと、キューピーコーワゴールドでも呑まなきゃだわよ。
ほんと久しぶりに通勤のバスと電車に酔ってしまったぐらい疲れてるんで、やばいっす。
息子、家族守らにゃならんのだから、がんばらないとね。


てことで、こういう時に私が一番頼りにするのはここのサイト。
国立感染症研究所 さんの情報なのです。
ここで情報を手に入れて、自衛しよう!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こわいよねーブタインフル → こういう時には「国立感染症研究所」の情報を活用しよう!! まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる