まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国BASARA  マンホール落ちです_| ̄|○

<<   作成日時 : 2009/05/31 22:29   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビでやってたのは、うちのダンナがアニメの録画をしてたから知ってはいました。
んでもって、時々DVDを見ては

「うわー。あれもう人間じゃないですからー」
「戦国時代にロボット? えっ、伊達政宗が「HEY GUYS」とか英語喋ってます!?」

ってテレビの前で指指して笑ってました。

アリエネーって(笑)


画像


(すんまそん、↑ちょっと重いっす)

ところがですね。
これが、とある回の放映をみた瞬間に、すぽーんとマンホール落ちの大萌えに(→くそう、油断した_| ̄|○)

片倉小十郎さんが松永久秀のところに部下を救出に行くあの回です。
主従の絡み、まさにツボでございました。
翌週の小十郎さんの格好よいキレっぷりに惚れました。

もーだめだぁ〜。


なんとか一週間はがんばって、いろいろとマイナスをつけては「嵌らない」ようにしてたんだけども、
結局ダメ(苦笑)
携帯ストラップからオフィシャル漫画、画集、小節にゲームなどなどなど。
はまりにはまってさあ大変。


これはねぇ…、やっぱハンパないっすよ(苦笑)
もうね、行くとこまで行くしかないっす。



はあ……。

おたくの血は、涅槃まで持ってくしかないのかなぁ…。
足、なかなか洗えない…(苦笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
戦国BASARA  マンホール落ちです_| ̄|○ まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる