まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS あーあ。クロスとバーローズ買っちゃったよ〜

<<   作成日時 : 2009/08/02 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あーもう、wiiですら全部終わらせてないのに〜。

双竜の絵を見たいがためだけに、クロスとバーローズ買っちゃいました。
しかも、このためにわざわざPSP本体までわざわざ買っちゃってさ。あーあ。
DSの方が好みのゲームが多いので、ぜったい手を出さない自信があったのに、
伊達主従のせーで台無しであります(苦笑)

まあ楽しくてやってるからいーんですけどねぇ。


ちなみに本体の色は政宗様を意識して青でございます、ハハっ。やっちゃったよ〜。
通勤の時にちょろっと遊ぶ程度なので、本当は黒が一番使いやすい色ではあるのですが、
迷って迷って、

「いやいやいやー、なんのためにPSP買ったのよ、バーローズだけのためでしょーが」
ってね。

それならまさにそのためだけの選択ってのも良いんじゃない?と。





そして明日にはクロスが届きます。
しばらく封印していたPS2取り出しますよ〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あーあ。クロスとバーローズ買っちゃったよ〜 まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる