まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS BASARAサイトの方がつながってなかった_| ̄|○

<<   作成日時 : 2009/08/10 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

失敗でござる。

最近買ったミニノートで更新をしていたらば、ちゃんとしてなかったみたいで
TOPページからのリンクが死んでた il||li _| ̄|○ il||li
デスクトップパソから調べてやっと分かったよ、もーう。
さっき修正しました。



私、女性のためのヲタク雑誌と銘打たれていた雑誌に手をだしてしまいました(苦笑)
わかります? 
筆頭がCOOLに微笑むあの雑誌ですよ先生(苦笑)



PASH (パッシュ) ! 2009年 09月号 [雑誌]
主婦と生活社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




もう見た瞬間に、他の用事全部頭から吹っ飛んで「これこれ、コレ買うこれ」な子供に成り下がりました(苦笑)

あけてびっくり全プレ(といってもお金は払うけど)の告知が…。
もちのロン申し込みをする所存(苦笑)
あの筆頭を目にして手に入れない自分はありませぬ←断言(笑)


もうほんっっっっとうにダメダメな私炸裂〜。
毎日毎日筆頭とその右目のことばかり考えちょるダメ社会人でござるよ。
こんな人、私の他にもいるかなぁー。
参ったなー本当に。
そしてそれはきっと、冬コミまで継続となることでしょう(苦笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BASARAサイトの方がつながってなかった_| ̄|○ まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる