まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS くう〜っ、痛恨の、売り切れ続出_| ̄|○

<<   作成日時 : 2009/08/16 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近の夏のイベントというのは皆こうなんでしょうか?

私、出産後久しぶりの夏参加だったんですが、若い頃はそりゃー始発電車に乗って何時間もアノ場に座り
苦行を耐える僧侶のようにがんばっていたものです。
最近は寄る年波に勝てず、開場ギリギリに到着ということもしていましたが、
今回はbasaraというにんじんをぶら下げられた手前、それよりも少し早く…。そう、8時30分には開場につくように
と、配慮のような、そうでないようなことをして参加したのですが、
これがまたとーんでもない。

えーっと、なんでしょう。

水の科学館だかなんだかの方まで並ばされてしまいました_| ̄|○

最近のイベントってこんなんなの!? ババアはしりませんでした _| ̄|○

そしてそして、お目当ての本はといえば、うわー、すっげー列だし、並んでたら
皆軒並み売り切れだしで、もう本当に il||li _| ̄|○ il||li


あんまりあんまりヘタレな戦果に、もう、次のイベント参加の欲望が頭をよぎり始めました。



欲望のままに欲しがればよいのだ…。


私は松永ですかーそうですかー。
そうかそうか、私は松永久秀だったようです(苦笑)

ということで11月まで頭になかったイベント参加ですが、も少し検討してみようと思います。



ちゅかさ、6月のオンリーではこんなに手ひどくなかったよね。
(と、全く知らない、列に並んでいる最中にお話をさせていただいた、BASARA好きさんと会話してしまったんですが)
もーう、不完全燃焼でたまらんですぅ〜 (x_x)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くう〜っ、痛恨の、売り切れ続出_| ̄|○ まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる