まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS BASARA3

<<   作成日時 : 2009/08/27 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いまさらな記事ですが、でますねーBASARA3。

wii持ってるからwii版にすりゃーハード代掛からなくていいんだけど、
PSPを最近購入して、あまりの映像の綺麗さにひっくり返っている最中なので・苦笑
PS3にも心がグラグラ揺れています・苦笑
双方からもう少し情報が出てきて、うちの党(←違っ)はここが違いまっせ!なんてセールストークかましてくれたらいいのになぁ。
いろいろ検討する時がまた、楽しいのですよね。ホクホク。

そして、敗戦の将の筆頭も、なんだかキますねー。胸きゅんものです。くすくす。
「屈辱は、分かち合いまする」で小十郎ももちろん登場っすよね!?先輩!(←誰?)
BASARAだからそーゆーの、ぜんぜん有りっすよね、ねっ!?

はあ〜しかし、来年かぁ…楽しみだなぁ…。
これでひとつ年をとっても許す(苦笑)


私ははアニメからのマンホール落ち組なので、元ネタ系リアルタイムな盛り上がりに、今回は乗ることができて非常に嬉しいです。
「●●春の陣」とかさ、検索すると出てくるけどまったく乗り遅れですもん。
まあせめて、アニバサにはリアルタイムできただけでもよし、とするか、ですねー。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BASARA3 まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる