まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ヲトメロード散策

<<   作成日時 : 2009/09/01 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

24時間テレビ、愛は地球を救う? の日曜日。
この番組の会場になっていた場所におりました(苦笑)
もちろん別の目的でf(^^;)

もともと夏のイベントの買いのがしやら、いろいろと新しいサークルさんの発掘、
情報収集目的がメインな感じだったので、1時間程度で早々に会場を後にし、
もともとの目的であったヲトメロード他、ガッシガッシ歩き回りました(苦笑)

有明⇒渋谷⇒中野⇒池袋

といったコースだったんですが、まー歩いた歩いた(苦笑)
なんかしらんが歩いた(苦笑)

私今回のハマりジャンルは、出足が遅かったというのもあり、大分買い逃しが多いんですよ。
だもんでまー、こちらでの散財がすごかったんですがね。
1冊6・・・とか(苦笑)それが×3とか。
自分でもお馬鹿3連星なんて名づけちゃうくらい(苦笑)。
まあこれが大当たりだったからそれはそれでいいんですが。
これからまた、周るサークルが1つ増えましたですよ(苦笑)


ところで、をとめロードなんですけどね。
池袋の◎-booksに立ち寄る際、あそこって外階段を上るじゃないですか。
友人と二人、超汗っくさーな状態で、重い荷物を引きずりながら、階段に足をかけた瞬間


「わーー、ほんとにいるんだー。すごいね、皆のぼってくよー」

という、見なくても分かる指差し呼称状態の、
なんてのかな、「珍獣発見しましたー☆ミ」な歓声が聞こえてきましてね。


狭量だとは思いつつ、心の中で「プチ…」
聞こえたぜ、緒の切れる音がな…

ついついそんなセリフが心をよぎってしまいましたです(苦笑)

秋葉原とかね、池袋とかね、確かにヲタクがフラフラする場所ではありますけど、
同じ人間なんだし、
なんとゆーかこう、見世物感覚で、しかも人に聞こえるような大声で言うこたーないだろうと。
見下してる感もすごく感じましたので、そういうことは心の中で言うか
彼氏と二人きりの時にこっそり言いなさいと、そうオバサンは思いましたです。
らぶほに入る時に、指差されて大声で同じセリフ、言われたくないでしょ?(苦笑)
ま。比較する対象がちょっとアレですけどねf(^^;)ハハ

さて、今日から9月
秋ですねー。

秋の夜長。
買ってきたお宝を存分に楽しむが良い(苦笑)な季節ですよ、松永先生!(笑)
愛情マックスにして、ちまちまなんか書き始めたり。
そんなのも楽しい。
うん、BASARAはなんか愛がオープンな感じでいいな、楽しいな〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヲトメロード散策 まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる