まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型インフルエンザ

<<   作成日時 : 2009/09/03 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わが息子が通う保育園でも、8月末からこっち、2人感染しました⇒翌日6人感染しました
⇒週明け12人感染しました、と、感染者がうなぎのぼりで増えています。

しかも、お休みをしている人数がこれで、その他熱による早退などを入れると結構な人数に達する模様…。
いよいよ、身近でもインフルエンザが、といった感があります。
テレビの中の話だけじゃないね。

そして本日、私が勤めております職場でも一名、疑いありでお休みをしておりますよ。
いきなり熱が39度だって。
…黒だよねぇこれ。


私は明日からお休みしてジジババとともに関西圏に旅行にいくのですが、
その翌々週には、仙台にいるダンナジジババのもとに行く予定をたてております。
もちろん、仙台にいくのならば当然そのつもりで予定もたててます(苦笑)

白石、いきますよぉ〜。
仙台るーぷるバス、乗りますよ〜。
米沢・・・いけたらいきたい(;^_^A

今まで散々仙台には言ってましたけど、BASARAはまってなかったんで、
単純に観光地としてしか見なくて、るーぷるバスも一度仙台まわったから
もういいよね。
独眼竜のお墓もさ、階段が多いからもういいよね、なーんて1回こっきり以降
全部スルーしていました。


なんてもったいない!!il||li _| ̄|○ il||li


ということで、良い拠点があることですし、これからは孫見せの都度、
筆頭と小十郎さまの足跡を辿りまくりたい所存!

なので、今、インフルにこられてしまっては計画台無しなのであります!!
しつこいほどに、しつこいほどにうがい手洗い励行中な我が家。
煩悩はウィルスに勝つでありましょうか?
武田式気合で乗り切れるでありましょうや? いかに。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新型インフルエンザ まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる