まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ママの好きなもの

<<   作成日時 : 2009/09/07 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この土日に、ジジババと一緒に家族旅行をしてまいりました。
今はやりの1000円で高速道路!を心行くまで利用させていただき、
延々と東名、東名阪と車で移動でございますよ。

若干4歳のおこちゃ魔(←あえて・笑)も同乗しているため、ちょこちょこSA・PAで
おトイレ休憩をとっていたのですが、最近「黄金伝説」とかで高速道路グルメみたいなの
やってるじゃないですかー。

ついつい、アイスコルネット〜♪ とか、ひつまぶし〜♪とかやっちゃってしまい、
私かなり体が重くなっております(苦笑)
や、おいしかったんですけどねぇ。家族達の胃袋がついてきてくれなくて…_| ̄|○
今週末には体力測定(会社の企画で、なかば強制参加…_| ̄|○)があるのに、
腹筋がちょーやばいかも…。


ところで、これもまた最近のハヤリというか(苦笑)
高速の売店に、結構「戦国もの」のお土産を見ますよね。
甲冑だのTシャツだの、蒔絵シールだの。
やっぱ見つけたらついついガン見してしまいます、BASARAものじゃなくてもさ。

で、今回の旅行中にも結構見ましてね。
ああ、東海の方面だから、さすがに独眼竜はないよなぁ…なんて苦笑していたのですが。
やってくれましたよ、my息子。




「ねーねーねー、ママの好きな戦国BASARAがあるよぉ!」



「うわっ、その形容詞はヤメレー_| ̄|●;」



慌ててその場から逃げ出してしまいました。

ママの好きな、ママの好きな、ママの好きな戦国BASARA……… il||li _| ̄|○ il||li
しばらく頭の中エンドレス状態でした_| ̄|○


旅の恥は掻き捨てとも申しますが…。
あのSAでこの台詞を聞いた方。
それはまさしく、この私の息子の台詞でございまするよ。


やーまったく、恥ずかしかったぁ〜。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ママの好きなもの まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる