まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜、4階の高さにある配管に………こわっ!!

<<   作成日時 : 2009/09/10 12:57   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、ジジババと家族旅行に出ていた時、車の中でバーバから聞いた話です。


私の実家は集合住宅なんですが、5階建でエレベータ無しの古い建物なんですね。
だもんで、大分賃料は安いようなのですが、そのせーかどうか、最近大分マナーの悪い人や
理解不能な行為をする人などが越してきて、結構治安が…という感じになってきているようです。


さて、それでもまあ、直接の被害はないので…、やだねえ…と言いつつも
平穏に暮らしていたジジババ。

夜中の2時にもなろうかという頃に、ジジババの部屋の下、3Fのドアに

ピンポンピンポン、ガンガンガン!

真夜中に非常識にもドアを叩く音が聞こえてきたのだそうです。
あんまりうるさいので起きてしまったそうなのですが、しばらくそのガンガン音がしたかと思ったら
ヒールの音をカンカンさせて足音が上ってきて、
うひゃー自分のとこのドアも!!

ぴんぽーんぴんぽーん、ガンガンガン、ノブがちゃがちゃ!
んでもってなんか「あけてくださいー」とか叫ぶ声までするという。


うひーこわい〜。


あんまり怖いんで、とりあえず出ないで黙ってたそうなんですが、そうこうするうちに
またヒールの音をカタカタさせて階段から降りたそうな。

部屋の窓から、そーっと外を覗いたらその女性。
下から隣の4階の部屋を見上げてる。

ずーっとずーっと見上げてる。
ずーっとずーっと見上げてる。

その後どうしたのか、ちょっと忘れてしまったんですが、時間的に少し経過したのかな。
今度はうちのじーじが、よせばいいのに、また、窓から下を覗いたんだって。


そしたらね。



自分とこの窓の横にある、ほそーーい配管にしがみつく女性の姿が!!!!





ここ、4階ですけど!!!???






この後どーなったかは知りませんが、新聞沙汰になるようなことににはなっていないとのことなので
落ちたりはして無い模様。

これ、全て実話でございます。
こわいなー。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
深夜、4階の高さにある配管に………こわっ!! まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる