まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近BASARAばっかだ(苦笑)  筆頭の下敷きに鼻血・・・

<<   作成日時 : 2009/10/08 12:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日はBASARA DVDの発売日でした。
某・兄メイトの限定品を予約注文していましたので、いそいそと受け取りに参りました私。
直行でレジに向かうのもつまらんので、一応一通り店内をウロつくのですが、そんな私の目にイの一番に飛び込んできた笑顔。


もうあたし、ほんっっっとうにBASARA馬鹿かも(苦笑)


筆頭とユッキーの笑顔。


なんだよもうー。
なんなの、ねえ、そんなにそんなに買わせたいの!?私に!と、半ば言いがかりのような屁理屈をつけて、手にとってしまいましたよ。

はあ〜、なんだよもう〜。
こんなん表紙に持ってこられたら、もう買わずには・・・・・ってええっ!!
裏にポスター!? いや、筆頭の下敷き!!!!!!!


画像



なんか、もうこれ、グラビアアイドルじゃないんだからさーという色っぽさ、艶っぽさで、もう、この本、表にして裏にしても持って歩けない位ヘロヘロになりましたー_| ̄|●;;


ちなみに、帰宅してから震える手で下敷きを見ましたら、裏は、白黒…というのかな、こーゆーの。
紫と白の二色ではありましたが桜の木の下で二人デートを楽しむ微笑む小政主従が・・・・・・

画像


だっ、誰かティッシュもってませんかティッシュ! 鼻からなにか熱いものがこう…

み・な・ぎ・るぅぉぁぁぁああああ!!!



あーもう、もう。
こんなに萌え上がってますが、実はまだ雑誌の中身を全く見てないのですよ。私。
中身、どんなんなってるのかなぁ…。
読み終わったあとの私、一体どこに行ってしまうんだろう・・・。
今から怖いや〜(苦笑)










戦国BASARA 武将巡礼Vol.1伊達政宗
ジェイティビィパブリッシング
戦国巡礼研究会監修

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましてw
私も今日カル○スで買いました☆
もう
きゃぁぁっっ!!こっちを見ないで政宗さぶぁぁっっ><
状態でした♪←
中身もヤバイですよ政宗様。
海響
2009/10/12 21:46
海響さまはじめましてm(__)m
そしてコメントありがとうございまする。
最近の政宗さまの怒涛の勢いには、貧血になるがごとく(金欠には既になっているけど)参っておりまする(苦笑)
例の下敷きはディスプレイ隣に配置しておりますので、パソに向かう度に悩殺されまくりデス。
そんな自分が痛いなーと思いつつ、なんか幸せなんで、まっいっかと(苦笑)
ちなみに中身読んだんですが、なぜでしょう…記憶飛んでますよ(苦笑)
美しさは罪、微笑みさえ罪〜♪というヤツでしょうか(苦笑)
まにゃまま
2009/10/13 12:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近BASARAばっかだ(苦笑)  筆頭の下敷きに鼻血・・・ まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる