まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮城県知事選挙 BASARA 政宗様告知

<<   作成日時 : 2009/10/09 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うわ〜。
もう勘弁して、お腹いっぱいだよ〜(苦笑)
こんなに毎日毎日、BASARAの情報ばっかいただいたら、仕事にならんよ〜(苦笑)


宮城県知事選挙の告知で、政宗さまがポスターになってらっさいますよ。

画像


知ってる人はもうアタリマエの情報でしょうが、でも、ほんと、今、このページにうかがったばかりの私、興奮も冷め遣らぬ状況でお伝えさせていただきます。

BASARA3のゲームの政宗さまの絵柄なんで、自分的には少し…あれですが、それでもそれでも、「キター!」もんですよこれ(苦笑)
しかも壁紙のダウンロードや動画までありやがる、ちくそー、目が、めがぁ〜(苦笑)


いいなぁ宮城県民。
街頭にも筆頭の垂幕がかかってるらしいし、テレビCMでこれの動画見れるんでしょう?

画像

うらやましいなぁ〜。
あ、でも、家族団らんの中、いきなり筆頭が腕組みながら画面いっぱいに出てきたら、なんかいろいろ噴き出してしまうかも(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宮城県知事選挙 BASARA 政宗様告知 まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる