まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子、息子ぉおお〜っ !!(T▽T) 

<<   作成日時 : 2009/10/24 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お休みの今日、ゆっくりゆっくり朝を過ごしていたのですが。
子供ってなぜかお休みの時には早起きしませんか?(苦笑)
まあ、自分もそんな記憶ありますし、人のこたぁ言えませんが(^^ゞ

最近慣れない早起きが続きまして、結構疲れがたまっておりました。
朝が早くても、夜は結局いつも通りに近いことになっていましたんで、土曜日の今日はゆっくりしたるぞーとも思っていたのですが、この一言で目が覚めたよママン (T▽T)



「おれがんばるからね。ママがつらいおもいしないように」


ひょーーーっ!??
なんなの、どしたの?まいむすこーーーー!
一体あなたにナニがあったの???


朝、寝ぼけ寝ぼけの私の耳元で、突然こんなこと囁かれてしまって、ママンは一気にヒートアップしてしまいました。
朝一のそれは反則だよ。
どんな殺し文句ですか? あなたは私専属のホストかナニカですか? yousee?←や違う違う、用法間違えちょる。っちゅか、自分おちけつっ!



その後、もそもそとパパのところに向かっていたので、多分同じことを囁いていた模様。


もうびっくりびっくりですがな。
なんだろなー、唐突にこんなこと言い出すなんて。


ほんとびっくり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
息子、息子ぉおお〜っ !!(T▽T)  まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる