まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒼の陣参戦決定したよ(T▽T)

<<   作成日時 : 2009/11/27 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の戦国オンリーで涙の敗退をした私。
来年2月の蒼の陣は絶対いきたいと思ってた。
チケットの先行抽選があるときき、即効で申込みをしたものの…。

「抽選でしょう…しかもさ、1日1回かぎり(伊達主従が好みなのでf(^^;))、あたるかなぁ…」

なーんて不安で仕方なかったんですよね。
籤運悪い女だしさー。


でもでも、あたった、あたったよー(T▽T)
なんか年末ジャンボ当たるより嬉しい気分です。←ちょっと大げさ(苦笑)


先日速攻で入金してまいりました。
後は1月になってから、チケット交換をするばかりです。


今から気分は蒼の陣…。
ちゅかその前に冬の一大イベントがありますねf(^^;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蒼の陣参戦決定したよ(T▽T) まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる