まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS JTB! なにそれBASARAツアー!? ≪戦国武将 ゆかりの地を訪ねて≫

<<   作成日時 : 2010/03/12 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あーもう、何考えてるんだJTB!
すっかり思う壺になってしまうじゃないかー!

ということで、なんとJTBがBASARAナツアー(フリープラン)←この辺わかってらっさる方がいるもよう(苦笑)
を企画発売だそうですよ、奥様!


画像

↑JTBのパンフ検索ページにつなげましたんで、興味があったらこの中から≪戦国武将ゆかりの地を訪ねて≫を探してみてケロ

ちなみにニュース記事はこちら
http://www.inside-games.jp/article/2010/03/11/40930.html


我が殿、政宗さまツアーももちろんあり。
まだちゃんと読んでないけど、なんかもう、いろいろ嬉しい企画らしいです。
でも、コレ申込みするのって、とんでもないカミングアウトプレイ?な気がしませんか?
ちょっと羞恥プレイというか、窓口なんかではとてもとてもでこざいます。

あ、そか、ネットからなら良いんだ。
そかそか。
ちなみに催行期間は2010年4月〜9月だそうですよ。
儀実家に行くの、このツアーにからめてしまおうかな、仙台…。
いやいや、なんかいろいろ無駄というか、えーっと…←早速心動かされているおクサレデス。


しかしながら、このパンフ、結構イケてると思うので、
記念にもらいに、JTBまで出没しようと思ってます。
挙動不審な人にならないように注意せねば…。


そして、チケット会社からのメルマガで、池袋でまた、蒼紅共闘のBASARA舞台があるらしい。
前回はスルーしたけど、もう無理ポ_| ̄|○。。。

一体どれだけBASARAに、政宗さまに散財すれば気がすむのか…。







戦国BASARA 武将巡礼Vol.2真田幸村
ジェイティビィパブリッシング
戦国巡礼研究会監修

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

戦国BASARA 武将巡礼Vol.1伊達政宗
ジェイティビィパブリッシング
戦国巡礼研究会監修

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




戦国BASARA ワンコイングランデフィギュアコレクション 戦国BASARA ~第参陣~ (ノンスケール塗装済みミニフィギュア) BOX
壽屋

ユーザレビュー:
期待忠勝や島津がいな ...
ほしいー政宗カッコイ ...
ザビーとチェスト島津 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、色々な意味で馬鹿受けしました(>_<)
このジャンルは眺めているだけの私ですが、でも、やはり興味は引かれる。
ちなみに、うちの旦那はイベントに行っていないだけの結構なオタク。幼少時の番組再放送を見ては、詳細な解説をしてくるので、同様企画があったら、飛びつくだろうなぁ。そしたら私は、これ幸いとくっついていくんだな(笑)
いや、楽しいよね、こういうのって。
一ヶ月前までは、ハガレン原作に嵌っていたうめさんでした〜。
もと・うめさん
2010/03/12 23:31
コメントありがと〜(^^ゞ
早速帰宅時にJTB寄って来ましたよー。
んでもって、すんごい不審人物になりながらも、なんとかパンフゲトできました(^^;)
よくよく読んでみれば、なんだかほぼ行ったことがあるし。
んでもって、今度GWにまた義実家に行くので、その時に行く予定の場所もあったりで、結局私には使えないツアーだった。
いや、また、もう一回改めてこれで…というのも手だけれど、折角拠点があるのに、わざわざ別のホテルに…というのもアレだし、なんか「避けられてる?」みたいに思われるのもねぇ(苦笑)
パンフには政宗さまのお姿が散らばってたので、これはこれで、ええこれで…( ´ー`)ウフフフ
まにゃまま
2010/03/15 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JTB! なにそれBASARAツアー!? ≪戦国武将 ゆかりの地を訪ねて≫ まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる