まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪戦国浪漫 南奥羽戦国記 猫御前と伊達政宗の旅する南東北 戦国まち歩き≫ ←これ・なに!?

<<   作成日時 : 2010/03/17 12:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとちょっとちょっと、これなに!?? なんなの!??
一体全体どうしたというんだー!?な情報が、「伊達政宗」でググってたら出てきた。


いや、最近「伊達治家記録」探してるんですけどね、これ、版元がつぶれちゃってて現在絶賛絶版中なんです_| ̄|○
なんとか古本で手に入らないかなーと、毎日毎日検索かけてるんですが、あるにはあるけど1冊3万円とかさ、それはさすがにね、私でもね…な金額でして。
全24巻らしいんですが(情報も不確かf(^^;))全部とはいわないけど、せめて前半部分はほしいかなぁと思ったりして。
でも逆に前半部分の方こそ手に入らないわけで…_| ̄|○


まあそれは置いといてー。

そんな日課の中、飛び出してきたのがこの情報です!
戦国浪漫 南奥羽戦国記 猫御前と伊達政宗の旅する南東北 戦国まち歩き

画像



どうやら「戦国武将巡礼マップ」なるものを各地で配布するんだそうな。
場所は宮城、山形、福島の3県。
もうほんっっっとに、私にこれ以上どうしろと…と言いたくもなるありがたーーーい情報に、こんな時間からブログの更新でございまするよ(苦笑)

多分、このマップが置いてある場所に行く頃には、きっとマップ手に入らない状態になつてるだろうなーなんて思うので、サイトさまにあるpdfをDLしまするよ。

ちなみにこのPDFは、画像クリックすれば置いてある場所に飛びますんでヨロシク。
ちなみに8メガありましたので重いですよ〜(苦笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
≪戦国浪漫 南奥羽戦国記 猫御前と伊達政宗の旅する南東北 戦国まち歩き≫ ←これ・なに!? まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる