まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS まっ・・・まつながーっ!?   by戦国BASARA弐

<<   作成日時 : 2010/08/01 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ええっ、まさかの松永&お市殿!?
いや、お市殿は前回のあの振りで登場は確定だろうとは思っていたけれど。
まさか本当にまだご存命であらせられたとは。
ってどんだけ情報遅いんですかな私ではありまするが。
それにしてもしても、まさかの松永!? これほんとうに びっくりした。


そしてそれらを全てひっくり返してくれた政宗さまの包帯姿。


前回よりも更に艶っぽさ上ってませんか!?
なんか変なトコに火がついちゃいそうですよ(苦笑)

ズタボロになった政宗さまを守らんと、猿に対して人の山を成して守ろうとした文七たちグッジョブ。グッジョブだぜてめえら (T▽T)

(しかし、あれだけの人数に乗っかられた筆頭。さぞかし重かったろうと…。って、まさかあの包帯は、重みに耐えかねてのポキ・・!? )

そして、慶二の過去の行動が、とどめを刺さんとした秀吉の拳を止めたっていう、なんかこう、巡り巡ってる因果な感じがまたイイね。(もしかしたらあの黒山の人を見て、その下敷きになってる筆頭があんまりに可哀想になってしまったのかもしれないが…)
今回のBASARAはなんかイロイロ濃い〜のがイイヨ。


そして捕らわれの姫ならぬ小十郎は一体今どうなっているのでしょうか。
まさか松永の「なんちゃらの香炉作戦」とかやられてないだろうな。
最後の方で洗脳されて目から赤いビームなんか出して出てきたらと思うと…。
いやいや、それよりも変な仮面つけて「坊やだからさ」とかやられたら吹き出しそうだ。




戦国BASARA Blu-ray BOX 初回完全生産限定版!!!
ポニーキャニオン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 戦国BASARA Blu-ray BOX 初回完全生産限定版!!! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まっ・・・まつながーっ!?   by戦国BASARA弐 まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる