まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっ、ちかちゃん!? 小山田なにがし〜!? @戦国BASARA弐

<<   作成日時 : 2010/08/15 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たしかに、チカちゃんについては何となくそんな予感がしておりましたが、まさかの小山田なにがし。


びっくりしたよ〜。


そしてそして「それがしの…それがしの責任でござる…」な幸村の鬱展開キター・・・・ですかい?


エンディング終わった後の今週のお色気シーンならぬ筆頭の「こじゅうろぉ…」(黒竜なでなで)シーンにもすっかり魂を持っていかれましたー(苦笑)

「……取り戻して…、手に入れるぜ……」

うんうん、そうだね。そうだよね。
もう引き離されて一体どれだけの日数が経った? 辛いよねうんうん。
筆頭よくがんばってるですよ。我慢してる。



参ったなぁ今期のBASARAはイロイロなところで変な回路がキュンキュン回ってしまいまする(苦笑)



………ふぅ…。

公式。


一体どれだけ我等を躍らせれば気が済むのか。
怖くて今、私しゃゲームに手を出すことができませぬ(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちっ、ちかちゃん!? 小山田なにがし〜!? @戦国BASARA弐 まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる