まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国BASARA弐 最終回  うわぁっ、マジすか!!←リアル雄叫びあげますた(笑)

<<   作成日時 : 2010/09/26 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久しぶりにリアルその日(苦笑)にバサラを見ることができました。
んでもって、リアルに鼻血を噴出しそうになり、そしてリアルにヲタけびをあげますた f(^^;)
別室にいた旦那からは「今度はどうしたの」と言われてしまうし、自分、どんだけだ(苦笑)


もちろん、今日のBASARAは最終回はもう、こんな忙しい時間にブログなんてやってる位なんだから、その踊りっぷりたるや推して知ってくれ給えよ諸君な状態なんですがね。
最後の最後の告知。
いや、最後まで見てて良かった、余韻に浸ってて良かったーってええもう。

参ります、はせ参じますとも2011年。



戦国BASARA映画制作決定!! 完全新作!!


一体ドコまでPARTYさせようというの!?
え? 私達をどこまで連れて行こうというのか。
助けて筆頭っ! 
私、映画館で叫ばなくちゃだめなの?ねえ?どうしよう…ほんと、映画館でなんてどうしよう…私オロオロ。


今から目が泳いじゃってます(苦笑)
魂が鼻から…鼻から〜〜(苦笑)



これはもう、映画見るまで死ねませんね簡単には(苦笑) 
事故にもあわねー、病気にもなんねー、ええ、どんなことがあっても何があっても、ぜってー見る!
大画面で筆頭のお姿を拝するまでは私、痩せる覚悟でお金ためます!!



もう、これだけは言っておきたかったんです。
アニメ制作スタッフさん、皆さんありがとー。
本当にありがとー。
BASARA最高ッス!!!







・・・・・・

ということで最終回感想なんですが、なんかもう、小十郎の極殺萌え〜。
すっごいカッコイイ。
ピリピリ帯電? 放電?しつつ半兵衛たちに向かっていくあの姿、すっごいかっこよかったよー。

なんかこう、半兵衛のセリフに非常に聞き捨てならない一言を聞いたような気がするのですが気のせいでしたでしょうか?
あの……なんかこう、皆に公認というかその、なんだ。うん…。
双竜はそういう関係なんだねって、全国ネットでバラしてたようなそんな気がするんですがいかがか。
私の気のせいかな…。記憶違いだったろうか。
もう一回、後でゆっくり見直してみるようん。


そしてそして、秀吉=巨大猿との戦いにおいて、何度もピンチに陥る筆頭に萌え〜 f(^^;)
なんであんなにあの人からは、得体の知れない色気が漂ってくるんだろう…。
ピンチになる度に、胸をわしづかみにされるようなきゅんきゅん回路が回って仕方ない。
いや、私決してS方向ではないはずなんですが…汗
おかしいなぁ。

そしてそして、お互い最後の最後に使う武器が、互いの刀ってのもなんかもう……くっ…(←倒れ伏す私) 萌えるう〜。←ヘブンシーン(苦笑)
こじゅの刀に電気ビリビリで、梵成天なんちゃらな文字(←うろ覚え)にエネルギー充填120パーセントな筆頭。
六爪の折れた刀を半兵衛との戦いの最後に使ったこじゅ。

はあああ〜、萌えるぅ〜。

一方の雪村も、島津のじっちゃんの名に懸けて(←間違い)との語らいで大事なことを掴み取ろうとしている中、毛利の移動要塞に対しての策を練ってましたが、結局は自分の燃える炎の方がソーラレイよりも暑苦しかったよ、という…。
「あ、あついでござる!」←アタリマエデス! あれを生き延びれるのはアナタと親方さま位ではないかと。

あ、その前に、人としてありえないこともしてましたね。
あれを止めるとかどんだけだよ…。

けど、あの感じだと元就の命運はどうなってしまったんだろう。



次にゆっくり見てから感想…と思ったけど、結局放置して心のたぎりが薄れ、書かないなんてことになりそうだったから、うろ覚えでも今の気持ちを書き綴ってみました。
明日からまた仕事なんで、言いたいことの骨だけって感じになってますがこんな感じで寝ます…。
ちゅかこれから洗濯物を部屋干しせねば…_| ̄|○。



そうそう。
先日、仙台の義実家の家に行ってきましたので、その際に観光した「岩出山」と先日出かけた底倉のレポを、時間があったらあげる予定です。
ちょっくら写真もとってますんで、期待せずにお待ちくだされば幸いデス。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まにゃママさんはじめまして!
私もバサラを愛する一児の母でございます!
アニバサ最終回熱かったですね!!映画も楽しみで今からわくわくです!!
姉碁
2010/09/27 23:15
姉碁さん始めまして☆書き込みありがとうございます。
アニバサ最終回はホントに良かったですよねえ。
私は余韻をしばらく引きずってしまい、今日やっと二回目見ました(苦笑)そしてまた滾っておりますよ(苦笑)
映画も楽しみですが、その前に武道館!
子持ちには体力的にも時間的にもなかなか大変ではありますが、お互いがんばりましょう!
まにゃまま
2010/10/10 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦国BASARA弐 最終回  うわぁっ、マジすか!!←リアル雄叫びあげますた(笑) まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる