まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 双竜祭おつかれさまでした。 楽しかったよー☆

<<   作成日時 : 2010/11/01 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

参加した皆さんお疲れ様でした。
台風が、台風が、台風がーーーっ、ということで、前日までずーっと天気予報ばかり気にしていた私でありますが、
コマサスキーの萌え熱か、愛の賜物か、はたまた筆頭のPOWERか、で、なんとか前日に通り過ぎてくれましたね。

朝は若干小雨がちらつきましたが、まあまあなお天気だったと思います。


当日は、
「ああ、有明ね。はいはい。大丈夫いつも行ってるところだから〜」

と会場についての確認はほとんどしておらず、とにかくサークルさんの新刊の確認やら、
持っていく鞄はどれが一番無難か、とか、そんなんばっかりやってました。

で、当然のことながら会場間違えた(苦笑)


ビッグサイトじゃないってばよ。



思い切り入り口まで行っちゃって、TOCの名称がないのに地図で気が付き、
「あれ、あれれ??」


あたりまえですね(苦笑)
サンルートの方だもん、場所違うってばよ(苦笑)

慌てて前売りのカタログで場所チェック(買っててよかったね〜f(^^;)) 超急ぎ足で会場まで向かいましたが、
それでも10分15分のロスがあったのは否めない。←ここちょっと残念。

キレイなビルの4階の駐車場に列ができてましたが、ほぼ真ん中あたりの場所キープということになりました。
15分から20分なら、あと2列位は前になったかなぁ。


会場に入場する段階になって、まずびっくりしたのは、私の好きな大手さんのお買い物の列最後尾が、私達が並んでいる駐車場にまで延びてきたってこと。
会場から駐車場まではさほどの長さはないのですが、それでもなんだかいきなりこれだったもので、若干ブルー入りました(苦笑)

自分は11時25分頃に会場に入れたのですが、物販が目前だったこともあり、先にそちらの列に並んで、ほぼざらーっと大人買いさせていただきました。
「双竜水」の効能とかには笑った(苦笑)


お釣りの中の100円玉を「コマサ神社」にチャリン♪、おみくじを頂きました。


小吉・・・・じゃなくて小政!?  やだ、このおみくじ「小政」って書いてあるよー!(笑)
その後一人でぷくくく、と笑ってしまったので、さぞや周囲の方には気持ちの悪い思いをさせてしまったかとf(^^;)


後はもう、一通りお目当てサークルさんを巡って巡って巡って巡って(笑)
時折、売り切れの表示が出て萎えたりもしましたが、今回のイベントでは各サークルさんのチラシを頂いて、それを5枚1組にして本部に持っていくと、景品と交換できるというおもしろ企画がありまして、
一人3回まで景品交換できるんですが、もう喜んじゃっていっぱいちらしもらったものだから、あっという間に15枚以上もゲット。
全ての景品を頂くことができました☆☆


それ以外にも今回は勇気を出して、大好きなサークルさんに差し入れをしてみたり、抱き心地最高な「こじゅのウで枕」を買ったり。
ほぼ等身大パネルが大変なことになったり(笑) と盛りだくさんで、1日力いっぱい楽しませていただきました。

本当に楽しかったなぁ。
ああいうイベントは企画が本当に大変なんですよね。
とにかく、怪我や事故のないように、周りの迷惑にならないように、1日無事に終了するまで本当に大変。
それにプラス企画を入れて…となると、運営側の方々の労力や、なみなみなならぬものがあると思います。
前日まで天気の心配もありましたし、本当にもう頭が下がる。
感謝感謝なのです。
ありがとうございました。

ほんっとーに楽しかったですよー♪
近年まれに見る楽しいイベントでしたm(__)m

参加してよかったー☆









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
双竜祭おつかれさまでした。 楽しかったよー☆ まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる