まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐惶謹言九天に参加しました

<<   作成日時 : 2010/11/14 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ああ、気がつけば11月は1回しか記入してないぞ。
なんだかんだと10月からこっち急がしかった…というより自分の処理能力が、人様よりも劣っているから、
色々詰め込んだ予定が立つと、早々にパンクしちゃうんだな f(^^;)

でも、行きたいものは行きたいのだ! ということで、老骨にムチうち双竜祭、身内での旅行、今回の恐惶…をなんとか参加させてもらいました。


イベントは楽しいね。本当に楽しい。
こういうことがないと仕事なんてやってらんないよねー。
ただ寝不足が祟って、特急列車乗り間違いなんてゆーダサイことやらかしたり、注文してたキーホルダー(今回ゆっくり回ったらね、注文後30分でちょいオリジナルなキーホルダーを作ってくれるお店なんて出てたんですよー)を受け取り忘れて、国際展示場の駅の前まで戻ったり…と、馬鹿丸出しなことを立て続けにやっちゃぃました。

うーん、やっぱ睡眠時間って大事だわね。

そして明日からまた、普通どおりの仕事がスタートするんでやんすよ。
またがんばんなきゃ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様(^_^)
私たち四緑木星を本命星(生れ年の九星)を持つ人間の10月は、そもそも忙しくなる星回りだったんですよね〜。記事を見て「やっぱり?」と思ってしまいました。
――個人的趣味のコメントで恐縮ですが、勉強している身としては勉強になりました〜。ありがとうございます〜。
イベント、楽しくて良かったですね。
睡眠不足は本当に危ないよ。私は意識失って倒れたことがありますから、どうか無理だけはなさらないでくださいね〜(^^)/
もと・うめさん
2010/11/19 10:22
コメントありがとー(^○^)
実は毎週土日は外にいたって感じでした、この10月。
んでもって仕事も9月から急に忙しくなったので、目が回ってたのよ〜。
でも、趣味についてはできるだけ参加したい! だったもんで大変でした。お財布の方もね(苦笑)
そうか〜☆周りがそうだったんだね。
毎年10月になるとストレスがたまっている印象があったんだけど、そういうことだったのね、と納得です。
なぜか誕生日付近に大きな喧嘩をしていたので、その辺にも影響してたのかもしれないよ。

ちなみに去年同時期のイベントは、体調不良にかかわらず決行しようとして、電車内で倒れるという馬鹿をしでかしましたf(^^;)
そういえばン年前にギックリ腰やらかしたのもこの時期だよ!( ̄□ ̄;)
まにゃまま
2010/11/19 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐惶謹言九天に参加しました まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる