まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ノロまたは風邪の疑い

<<   作成日時 : 2010/11/25 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この火曜日から、食後30分するとなんとなく胸のあたりがムカムカして気持ち悪いです。

最初はBASARAゲームで揺れる画面を見続けたため、画面酔いしたんかーなんて思ったり。
先週仙台の義実家から届いた野菜の中にあった柚子、これをジャムにしたらすっごい美味しかったんで、これの食べすぎの胃もたれか?と思ってたんですが、
柚子ジャム絶ちしてもいまだ治らず…ということで、ちょこっと「ノロ」な疑惑が…汗汗汗


聞いてみると今流行っているんですってねー。
幼児がいる家なので、子供を介してやってくる可能性はあります。
そういえば最近息子ちんの大がゆるかったような…。


子供事態は「気持ち悪い」とかそういうの無いんですが(至って健康、食べすぎて困るぐらいです)
症状の現れ方は人それぞれですもんね。

うーん。

ということで、本日よりマスクメーン姿での出社となりました。
飛沫感染もまずいですしね。何より、昨日から咳が…。
喉の奥がうずうずするのですよ。参ったなぁ…。
明日は小学校で子供の健康診断があるし、翌日土曜日は保育園ラストの作品展があるし…。
絶対風邪ひーてらんないんですよー。
母、ばんがるじゃなくてがんばる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノロまたは風邪の疑い まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる