まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS BASARA3 双竜の台詞 ⇒ 自己解決しますたーf(^^;)

<<   作成日時 : 2010/11/25 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えーと、これは同人作家さんの作品の中で語られていたんですが、
BASARA関が原のどこかのところで、双竜が出てきてる中で、先に政宗様撃退してしまうと、小十郎の結構な台詞が聞けるという情報があったんですが、これは一体誰のプレイでどんな条件が必要なんでしょう…。

勤労感謝の日に1日中自堕落生活をしていた折、BASARA3をユッキーでプレイしていたんですが、
関が原 残影のところで双竜が出てきて
「これかー!」
とプレイし、泣く泣くがんばって政宗さまを先を倒したんですが、全然そんな印象的な台詞じゃなくて、サラリと聞き流せるような普通な感じであれれれれ??


一人ではなく他のサークルさんの作品にも「依存度がすごくて…」とかあったので、かなり楽しみにしていたのですが、見つからない。
ネット検索でもう少しちゃんと情報をググった方が良いか、それとも、ある時突然その場面に出くわして「ふぉぉぉお!!」となる方が良いか…ちょっと迷っちゃいます。


ちなみに今は一つ下の記事にも書きましたが、画面酔いしちゃうんでゲームは少し封印・涙



----というブログを書いて週末を過ごしました。

いまだ、食後30分後には、微妙に吐き気が来るという、イヤンな状態が続いていますが(←まさかツワリか!? んなばかなー・笑)
調子の良い時を見計らって、ちょもちょもゲームに触ったりしておりました。


関が原 残影 ←間違いなかったです。これでFA(笑)
初回に誰だったかでプレイした時には、多分セッカチさんで、さくさくaボタンで流してしまってたんだと思う。
だからあの台詞を聞けなかった くそうー。

今回はちゃんと聞けましたよー。

政宗さまを先に倒して、ちょっと我慢……画面暗転…

「オレは誇れるか…」
という政宗さまの苦しげな台詞の後に小十郎が…

「ともにいきましょう・・・・」


うわーーーこっこれだべー!←突然いつきちゃん(苦笑)


これだこれだと喜んでしまい、情緒も何も無い人になってしまいました。
いや、この台詞はどー聞いても悲劇でしょう。
腐れ魂で喜んでどうする(苦笑)
聞けてよかったという喜びが先に立ってしまったよーf(^^;)

次回はもう少しちゃんと落ち着いて、しんみり聞けるかと思いますが、その前に、
あれれ、11月26日に「台本集」が出てるんじゃン。
やだなぁもう、情弱なアテクシ。

ということで、今日の帰りに最寄のメイトに寄って帰りたいと思いまするよ。


ということで、騒いだ挙句の自己解決でありましたf(^^;)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BASARA3 双竜の台詞 ⇒ 自己解決しますたーf(^^;) まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる