まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS あー今年のコミケは不参加…_| ̄|○

<<   作成日時 : 2010/12/29 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日ごろの不摂生が祟って、イベント3週間前位に咳が悪化。
窒息寸前まで陥りまして、病院にゴー。
薬もらってひと段落と思いきや、今度は副鼻腔炎(いわゆる蓄膿)が悪化して耳鼻科にゴー。
これの繰り返しで、結局年末年始の義実家詣でを控える身としては、単身旦那だけに子供を預けて仙台まで行くのは、どうも危険極まりない気がしていたもので、
今回の一大イベントを涙ながらに不参加と致しました_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

とにかく体が疲れすぎているんだそうで、結構強い抗生物質やらを処方してもらいましたので、後2日はゆっくり自宅謹慎することにしました。
その代わり、儀実家に行くときにはミニパソコンを持参して、ネット三昧するんだーするんだーするんだー。

コロプラもさ、本当は今日、有明で「同人誌」をたくさん買う予定だったのに残念だよ。
年末年始の仙台行きに向け、東京土産をいっぱいばら撒こうとおもっていたのにさーガッカリ。


まあそんな自分のことばかりではなく、今回は子供にも満足いくクリスマスをしてやれなかったので
いろいろと心残りの大きいクリスマス→年末なのでした。



ということで、また、ねますー。
みなさんは、良いお年を〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あー今年のコミケは不参加…_| ̄|○ まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる