まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯の機種変更をしました⇒SH−01Cのベールビュー解除

<<   作成日時 : 2011/02/07 12:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

長年…といっても3〜4年ですが…使用していた携帯とおさらばし、
SH−01Cというドコモに機種変更をいたしました。
いやーほんの数年でこんなに携帯画面てキレイになるもんだね。
おばちゃん感激しちゃったよ〜。

あんまりキレイに見えちゃうもんだから、通勤途中で遊んでる携帯ゲームの画像、
ちらりと見られるのも恥ずかしい! と、ベールビュー機能をしてみたんですが、
折角美麗な画像なのに、なんだか全体的に白っ゜ほくなっちゃってガッカリしてました。
覗き見防止フィルターなんてもんもあるんじゃん! なんて気が付いたのはそれからちょっとしてから(苦笑)
それじゃベールビュー機能いらないじゃんって思っても、どうやってこれを解除したらよいのやら…。
フィルターとベールビューですっかり見えにくくなってしまった携帯…。
折角のキレイな液晶なのに…。

と思ってたらなんてことない。
キーの左下のところにベールビューの設定解除ボタンがあるんですね。
コレを長押ししたらちゃんと解除されたよ。

ほんと、ちゃんと説明書を読んでから使えと(苦笑)
おばちゃんは勘で使い始めるからイカンのです(苦笑)


というわけで、今は本当にキレイな画像を前に、ほくほくしながら遊んでます(^^ゞ テヘ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベールビュー解除方法・・大変役にたちました^^
ありがとうございました。
だぁやん
2012/06/04 19:30
お役に立ててよかったー (^o^)
コメントありがとうございました☆
まにゃまま
2012/06/05 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯の機種変更をしました⇒SH−01Cのベールビュー解除 まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる