まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS BASARA映画前売り券・・・

<<   作成日時 : 2011/02/20 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月26日かぁ…。


この日、うちの息子ちんの、保育園最後の発表会なんですよねー。

ちゅことで、朝一番に劇場に行くこと適わず。
少なくとも発表会が終わった後、こっそり対象劇場まで足を運ぶか…というところなんですが、
前売り券、なんかオマケつきは数量限定だそうですね。
やばいなぁ…。
目当てのあの劇場はきっと売り切れる。
いちおう念のため、もうひとつの劇場の型のチェックもして、ダメならこっちとかやらないとイカンかもです。

今年のイベント関係はことごとく子供関係の行事で潰れるよなぁ。
これはまあ、仕方ないかもなんだけどねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BASARA映画前売り券・・・ まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる