まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月5日 戦国BASARA舞台挨拶付き上映会の先着順申し込みについて

<<   作成日時 : 2011/05/28 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そして今日、10時から先着準での申し込みがあったんですが、
5分前に待機し、時刻案内の電話をハンズフリーにして、
9時57分からスタンバイ。

この時点でもう、画面がフリーズしまくって、全然前に進まないんですよーひー (x_x)

なんとかかんとか、申込ボタン一個手前まで到着し、

ただいまから10時丁度を御知らせ致します
ぽ・ぽ・ぽ・ぽーーーん

の合図とともに、申込みボタンを押したさー。


変わらない画面。
ぐーるぐーるまわるエクスプローラーのタブの変な青い丸いやつ。
あるよね。

確かに、今申し込みが集中してるだろうから仕方ないよね。
そう思いながら待つこと5分。


ぱっと変わった画面は

【インターネットエクスプローラーはこの画面を表示できません】



ぬぁにぁぃいいいいい!!!!!

慌てて戻るボタンを押してもう一度申し込みを押す。

ダメ、
また押す、
ダメ
また押す、



「既に残席が無いか、申込み中の方がいるため、申込みを受け付けられません」



ぬぁにぃぃいいいいいいーーーーーーー!!!!!!







………ひどい。


がんばって待機して待って、申込ボタンまで押せたのに酷い。

どーしてこーなるーーー。






ってか、先着順はまずいよぜったい。
申込みの受付だけはしてもらってさ、抽選にしてくんないかなe+さん。
結構面倒だと思うけど、その分500円とか1000円とかシステム使用料金みたいにして上乗せしてもいいからさ。
それだけで少しはプラスになるでしょ?
つながらなくなっちゃうのはマジ勘弁。

先着順っての、やめてくんないかな…。



あーーーーーー


_| ̄|○





ちなみにこの記事書き終わったこの時間ですら、他のことして戻ってきた10時37分現在ですら
多数のお客様が…の文字が、//click.eplus.jp/?4_1299272_94374_1のページに踊ってたよ。
席数が少なくて、金額も安くて、4人まで席取れるんでしょ一度に。
しかも先着順ってさ…
これさあ…。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月5日 戦国BASARA舞台挨拶付き上映会の先着順申し込みについて まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる