まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS e+ からまたきたっ 戦国BASARA−the Last Party− 大ヒット舞台挨拶のお誘いがっ

<<   作成日時 : 2011/06/10 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またきたっ!(笑)
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010222P006001P002058514P0030005P0030006


もーう、勘弁してー。
これでもかこれでもかって出してこないデー。
おかげで金欠もカスカスだよ〜。


いちお、日にちを確認しようとネットを開いてみましたところ、
これ、公演日が6/18だってさ。

なんだー、この日私予定アリだよ先生。
息子の授業参観日じゃーん。
じゃ、ムリだ。
うん。
しかもその日、保育園の時の同窓会までぶつかっててまるっきりムリムリムリムリ〜(笑)


迷うまでもありませんでした。
今回はそのままさよーならーです。


若干心揺れる部分はありますが(それまでのが全然予約取れなかったし)
でもま、これも運命、仕方ない。
行かれる方は楽しんできてください〜。
そして内容をぜひ、ブログとかでアップしてくださいまし。
皆様の情報を楽しみにおまちしておりまするm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
e+ からまたきたっ 戦国BASARA−the Last Party− 大ヒット舞台挨拶のお誘いがっ まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる