まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 訂正させてー。 戦国BASARA映画 -Last Party- 超良かったって!

<<   作成日時 : 2011/06/20 12:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前回、6/4に初日公開に行って、映画…「う〜ん……」な感想を書きました。
書きましたです。
http://manyato.at.webry.info/201106/article_1.html←これね。

でもあれ、訂正さしてください。
私、やっぱマジ変だったよあの日は。
なんか色々と焦ってて、慌てて会場に到着したせいもある。
直前まで江ノ島に行ってて、帰宅して風呂とか入ったりとかして無駄な時間を過ごしたせいもあるんだと思う。
とにかく、全然余裕無い状態で見に行った映画。
今回、もう一度よくよく見直しながら見てたら、私殆ど無いようが頭に入ってなかったことに気が付きましたです。

やだもう
ちゃんと見ようよ自分〜。


そしてそして、マルイワン特設会場にてバサラショップが出てること、
執事喫茶(?というのか・?)のスワロウテイルとかいうお店が出張して出てて、
そこで「伊達」「真田」のケーキを売ってたこと。
今回始めましてな情報ばかりにブチあたり。

わー私、本当に情弱だよ…と頭抱えたりしました。

今回も前回に習ってだかなんだか、午前中は子供の授業参観が入ってたんで
微妙に疲れた状態だったんですが(タチっぱだし、精神的にキたし←子供がちっとも先生の話しを聞いてなくてイライラしたり…)
それでも今回は時間はたっぷりあった。
上映スタートが17時10分だったのに、地元から出る特急の予約時間は14時48分(苦笑)
通常なにごともなければ、特急で35分程度で新宿まで着きますので、いかに気合が入っていたかお分かりになるかと思います(苦笑)

当然のことながら、とんでもなく早くに現地につきました私。

でもね、今回。
時間的余裕はありましたが、身体的にちょっと…ということがありまして。



なんというかその。


おなか壊してました〜f(^^;)



前日に、明日また映画観に行く記念! と称し、BASARAの牛タンカレーを食ってたんですわ。
これ、カライの。私には。

普段は甘口ちゃん。中辛も喉が浮く〜と騒いでいる私なのに、明日はBASARAだから全部食べるよ〜と食べた結果、腹下しましテン(苦笑)

結構大変な状態ではあったんですが、なんとか授業参観の前までに大変な波をコシ。
その後はとにかく時間が空いたら、トイレを見つけたら、まずは先にトイレ。
何はともあれトイレ、という方法を取った結果、腹の中で暴れていたブツが無事に全部体外に排出されたもようで
映画を見る時間までにはなんとか、なんとか…という状況になっていたのでした。

なんだかなぁ…(苦笑)
旦那は旦那で、
「腹の中でまさむねさまが六爪で暴れてるんだねぇええ〜」とかすっごいニヤニヤしやがりながら言って来るし。
ほんとタチ悪い。


でも、なんとかかんとか、乗り切ったんですよ。
慌ててはいないものの、ちょっとばかしヤバかった。

けど、映画はきちんとちゃんと、今回は見ることができましたんですよ〜。
本当に良かった。
2度見てよかった。
やっぱ良かった。バサラ。


感想はこの後、帰宅してから書きまする。
本当によかったよ〜。


とりあえず、まずはこれだけ訂正させて。
映画、良かったー!!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
訂正させてー。 戦国BASARA映画 -Last Party- 超良かったって! まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる