まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS あれれ…もしかして復活?頭文字D

<<   作成日時 : 2012/05/28 12:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1ヶ月くらい前に部屋掃除をしました(苦笑)
んでもって大分大分部屋がスッキリしてきたなーと思ったら、いろんなところからいろんなお宝が…。

その中に、かつてカレンダー?を買った時にくっついてきた「藤原豆腐店(自家用)」のマーク入り
ハチロクのラジコンカーがありまして。
まあ息子には丁度良いオモチャが出てきたもんだ…とばかりに与えてみました。

あんまり興味がないような様子なので、そういえば自宅にはDVDなるものもあったな…と
これもひっぱりだして一緒にみていました。


DVD見てて

あれ


あれれ

あれれれ????


どうしたもんか、啓ちけが輝いて見えるんですけど?
みょーに可愛いんですけど…
気のせいかなぁ…。



私の同人歴、
(過去は古過ぎて割愛…)・・・頭文字D⇒ワンピ⇒(ちょっとあいて)BASARAときてたもんで
一応まだ同人誌なんてもんも自宅には残ってたりする。
もちろん大分処分して、寄りぬきになってるけど、それでも100冊程度は軽くある。


その当時はまりにはまっていた大手さんのを引っ張り出して読書読書読書…………。






とまんなくなりました。




いやーん、もしかして出戻り????
でも政宗様も好きなんですけど、これってツインはまり??


ええーーーっ。


ちょっと自分にビックリしてます。


とりあえず、過去に一度放出してしまった同人誌をもう一回集めるところから始めてみました。
大体表紙見れば内容わかるもんばかりなんで、自分の趣味から外れているものをひくことは
まずないんですが、
一旦中古本屋に売ったものを再び買い集めるこの虚しさよ…(苦笑)



てか、こういうこともあるんですね…。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれれ…もしかして復活?頭文字D まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる