まにゃママがつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が付いたらえらいこっちゃ 

<<   作成日時 : 2014/05/19 12:40  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だーいぶ間があいてもーた(苦笑)

その間、別段なにもなかったわけではないのですが、
とにかく気力がおいついてかなくて…。

しかし、親は気力を使い果たして腐ったまま(←ここ重要・笑)でいようとも、
子供は毎日毎日成長しつつありまして、
うちの息子ちんも今年で小学校四年生 9歳になりましたですm(__)m

いろいろとおバカモード炸裂してますが(昨日一昨日と自分で自分の頭を柱に強打するという
バカをやらかして、自分の頭の場所ぐらいちゃんと把握しとけ、と言ったばかりであります)
まあ、それなりに元気にしております。

最近のマイブームは、自分で計画した首都圏近郊電車の旅をすること(笑)
まだヘタレだから一人じゃ行けないんだけど、ママンを連れまわしては、最終的には時間が遅くなりすぎて
ままんタブレットのお世話になりつつ20時頃帰宅とかやってます。

ローカル列車の旅はあてどなくて楽しいですが、高崎18時で、えっ、これから関東鉄道?千葉いく?はぁ?!
てな感じに時間感覚が全くダメダメなので、先日とうとう時刻表を買い与えてみました。
これで少しはマシになると良いんですけどねぇ〜。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気が付いたらえらいこっちゃ  まにゃママがつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる