アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「同人」のブログ記事

みんなの「同人」ブログ

タイトル 日 時
あれれ…もしかして復活?頭文字D
1ヶ月くらい前に部屋掃除をしました(苦笑) んでもって大分大分部屋がスッキリしてきたなーと思ったら、いろんなところからいろんなお宝が…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/28 12:52
あー今年のコミケは不参加…_| ̄|○
日ごろの不摂生が祟って、イベント3週間前位に咳が悪化。 窒息寸前まで陥りまして、病院にゴー。 薬もらってひと段落と思いきや、今度は副鼻腔炎(いわゆる蓄膿)が悪化して耳鼻科にゴー。 これの繰り返しで、結局年末年始の義実家詣でを控える身としては、単身旦那だけに子供を預けて仙台まで行くのは、どうも危険極まりない気がしていたもので、 今回の一大イベントを涙ながらに不参加と致しました_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 07:41
BASARA3 双竜の台詞 ⇒ 自己解決しますたーf(^^;)
BASARA3 双竜の台詞 ⇒ 自己解決しますたーf(^^;) えーと、これは同人作家さんの作品の中で語られていたんですが、 BASARA関が原のどこかのところで、双竜が出てきてる中で、先に政宗様撃退してしまうと、小十郎の結構な台詞が聞けるという情報があったんですが、これは一体誰のプレイでどんな条件が必要なんでしょう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/25 12:56
恐惶謹言九天に参加しました
ああ、気がつけば11月は1回しか記入してないぞ。 なんだかんだと10月からこっち急がしかった…というより自分の処理能力が、人様よりも劣っているから、 色々詰め込んだ予定が立つと、早々にパンクしちゃうんだな f(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/14 21:18
双竜祭おつかれさまでした。 楽しかったよー☆
参加した皆さんお疲れ様でした。 台風が、台風が、台風がーーーっ、ということで、前日までずーっと天気予報ばかり気にしていた私でありますが、 コマサスキーの萌え熱か、愛の賜物か、はたまた筆頭のPOWERか、で、なんとか前日に通り過ぎてくれましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 12:55
戦国BASARA 富士急に出陣!?
武将の一人になって、天守閣をめざすというウォークスルーイベントが、この夏、富士急にて楽しめるそうですよ。 富士急といえば、トーマスランドがあるため、いつかは息子と出かけたいと思っていた場所でもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 12:49
親っ方っさまあぁぁあ〜!! 
親っ方っさまあぁぁあ〜!!  会社の出入り口にこんなポスターが貼ってありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/07 12:45
≪戦国浪漫 南奥羽戦国記 猫御前と伊達政宗の旅する南東北 戦国まち歩き≫ ←これ・なに!?
≪戦国浪漫 南奥羽戦国記 猫御前と伊達政宗の旅する南東北 戦国まち歩き≫ ←これ・なに!? ちょっとちょっとちょっと、これなに!?? なんなの!?? 一体全体どうしたというんだー!?な情報が、「伊達政宗」でググってたら出てきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/17 12:57
JTB! なにそれBASARAツアー!? ≪戦国武将 ゆかりの地を訪ねて≫
JTB! なにそれBASARAツアー!? ≪戦国武将 ゆかりの地を訪ねて≫ あーもう、何考えてるんだJTB! すっかり思う壺になってしまうじゃないかー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/12 12:34
戦国武将チョコ ≪TUWAMONO≫ 頂きましたっm(__)m
会社で!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 12:46
いまさら古文…
手に入れましたっ伊達政宗文書1〜4!!. (いやしかし高かったよぉ・・・涙涙涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 16:34
2010年 あけましたおめでとうございます
私の生息する地域はすばらしいお天気になり、雲ひとつない快晴でございました。 2010年はこのお天気のように、カラっと晴れやかな年になってもらいたいものですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/01 19:07
蒼の陣参戦決定したよ(T▽T)
前回の戦国オンリーで涙の敗退をした私。 来年2月の蒼の陣は絶対いきたいと思ってた。 チケットの先行抽選があるときき、即効で申込みをしたものの…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 13:00
いけなかったイベント・・・・涙
楽しみだったのになぁ、11月15日の戦国オンリーイベント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 07:19
ヲトメロード散策
24時間テレビ、愛は地球を救う? の日曜日。 この番組の会場になっていた場所におりました(苦笑) もちろん別の目的でf(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 12:50
欲しがればよいのだ…
先日、「欲しがればよいのだ」なあの方は、実は自分の中にいた! と開眼した旨書きましたが。 私の好きなBASARAサイトさまの日記の中にも、同じように松永のことを書かれていたところがあり ちょっと笑ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 21:05
くう〜っ、痛恨の、売り切れ続出_| ̄|○
最近の夏のイベントというのは皆こうなんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 09:46
夏のイベント涙の不参加…しかしながら!
予定がね、入ってるんですって、ダンナの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 09:28

トップへ | みんなの「同人」ブログ

まにゃママがつぼやき 同人のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる