アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「戦国BASARA」のブログ記事

みんなの「戦国BASARA」ブログ

タイトル 日 時
白石城の復興にむけてのお手伝い
白石城を応援したい!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/28 12:56
9月の連休に白石いきたいー
行ってきました、海老名運動公園。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 22:35
えびな市民まつりに白石武将隊 奥州片倉組が…
武将隊の演舞って見たことないんです。 でも、海老名って近いんだウチから。 思い切り通勤圏内で、定期券あるんだなこれが(苦笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/24 11:46
訂正させてー。 戦国BASARA映画 -Last Party- 超良かったって!
前回、6/4に初日公開に行って、映画…「う〜ん……」な感想を書きました。 書きましたです。 http://manyato.at.webry.info/201106/article_1.html←これね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/20 12:56
18日にまた行くよ、映画BASARA!!
18日にまた行くよ、映画BASARA!! 前回あんだけ、うーん…な感想を書いたというのにまた、行きますよ映画! またしても、午前中〜午後にかけて用事が入ってるんですが、 今度はレク行事とかあーいう面倒なやつではなく、自宅近くの用事なので、終わったら即電車でGO!♪ 若干気持ち的にも余裕がある状態でいけますし、ちゃんと席も良いとこ予約とったんで、 筆頭のウェルカムステージ←違う違う(笑) をど真ん中で拝見いたしまするよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/15 12:39
e+ からまたきたっ 戦国BASARA−the Last Party− 大ヒット舞台挨拶のお誘いがっ
またきたっ!(笑) http://eplus.jp/sys/T1U14P0010222P006001P002058514P0030005P0030006 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/10 12:43
映画 戦国BASARA−the Last party!−を観ました! 
えー、公開初日の6月4日に観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/09 12:57
6月5日 戦国BASARA舞台挨拶付き上映会の先着順申し込みについて
そして今日、10時から先着準での申し込みがあったんですが、 5分前に待機し、時刻案内の電話をハンズフリーにして、 9時57分からスタンバイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/28 10:14
6月5日 BASARA映画公開記念舞台挨拶チケット
昨日大騒ぎしてブログ書いてましたが、結果、全部外れたでやんすよ…トホホ_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 12:51
本日5月24日 13時から、BASARA映画公開記念舞台挨拶チケットの先行予約の当落発表ですね
当落発表まで後1時間も無いですよ〜。 ドキドキが止まらないアテクシf(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/24 12:39
BASARA映画前売り券・・・
2月26日かぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 13:30
戦国BASARAシリーズ原画集! 滾ったでござるぅううう!!!
戦国BASARAシリーズ原画集! 滾ったでござるぅううう!!! もちろん買いました。 店頭で買いました。 えっと実はちゃんとチェックしてなかったもんで、会社でamazonのページ開いてやっと知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 23:56
BASARA5周年イベント in 武道館に参加してきました!
年末からこっち、大分体調が狂いまくりで冬の一大イベント、コミケまで急遽不参加をし、仙台の義実家詣でをしてきたのですが。 明日から仕事始めだというのに、3日の今日、武道館でイベントがあるということで、昨年よりチケットを入手しておりましたので、ちょっと体調・・・うー大丈夫かなぁ…という感じではありましたが、参加させていただくことに致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 21:09
BASARA3 双竜の台詞 ⇒ 自己解決しますたーf(^^;)
BASARA3 双竜の台詞 ⇒ 自己解決しますたーf(^^;) えーと、これは同人作家さんの作品の中で語られていたんですが、 BASARA関が原のどこかのところで、双竜が出てきてる中で、先に政宗様撃退してしまうと、小十郎の結構な台詞が聞けるという情報があったんですが、これは一体誰のプレイでどんな条件が必要なんでしょう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/25 12:56
恐惶謹言九天に参加しました
ああ、気がつけば11月は1回しか記入してないぞ。 なんだかんだと10月からこっち急がしかった…というより自分の処理能力が、人様よりも劣っているから、 色々詰め込んだ予定が立つと、早々にパンクしちゃうんだな f(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/14 21:18
双竜祭おつかれさまでした。 楽しかったよー☆
参加した皆さんお疲れ様でした。 台風が、台風が、台風がーーーっ、ということで、前日までずーっと天気予報ばかり気にしていた私でありますが、 コマサスキーの萌え熱か、愛の賜物か、はたまた筆頭のPOWERか、で、なんとか前日に通り過ぎてくれましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 12:55
戦国BASARA弐 最終回  うわぁっ、マジすか!!←リアル雄叫びあげますた(笑)
今日は久しぶりにリアルその日(苦笑)にバサラを見ることができました。 んでもって、リアルに鼻血を噴出しそうになり、そしてリアルにヲタけびをあげますた f(^^;) 別室にいた旦那からは「今度はどうしたの」と言われてしまうし、自分、どんだけだ(苦笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/26 21:35
ちっ、ちかちゃん!? 小山田なにがし〜!? @戦国BASARA弐
たしかに、チカちゃんについては何となくそんな予感がしておりましたが、まさかの小山田なにがし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 22:16
まっ・・・まつながーっ!?   by戦国BASARA弐
まっ・・・まつながーっ!?   by戦国BASARA弐 ええっ、まさかの松永&お市殿!? いや、お市殿は前回のあの振りで登場は確定だろうとは思っていたけれど。 まさか本当にまだご存命であらせられたとは。 ってどんだけ情報遅いんですかな私ではありまするが。 それにしてもしても、まさかの松永!? これほんとうに びっくりした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 19:22
戦国BASARA弐スタートですね! +小田原 石垣山一夜城に行ってきました 〓後日写真追加のこと〓
戦国BASARA弐スタートですね! +小田原 石垣山一夜城に行ってきました 〓後日写真追加のこと〓 BASARAスタートですねっ☆ 楽しみに楽しみに、DVDも準備して用意してお待ち申していたのですが、 リアルタイムな時間に電話が来てしまい、画像だけつけっぱーで電話するハメに…。 内容全然わかんないよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/11 17:49
戦国BASARA政宗さまツア〜♪  今更GW記事(苦笑)
戦国BASARA政宗さまツア〜♪  今更GW記事(苦笑) 2月に引き続き、GWの仙台も、またしても政宗様ツアー敢行でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 12:54
戦国BASARA 蒼の陣 Let’s Party! に参陣しました! の思い出トーク
もう既にかなり遅まきな記事であります(苦笑)。だって2月21日の話でしょ(苦笑) DVDが発売されてしまってから記事ってさー、ちょっとアレです。遅すぎ(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 12:57
戦国BASARA 富士急に出陣!?
武将の一人になって、天守閣をめざすというウォークスルーイベントが、この夏、富士急にて楽しめるそうですよ。 富士急といえば、トーマスランドがあるため、いつかは息子と出かけたいと思っていた場所でもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 12:49
親っ方っさまあぁぁあ〜!! 
親っ方っさまあぁぁあ〜!!  会社の出入り口にこんなポスターが貼ってありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/07 12:45
≪戦国浪漫 南奥羽戦国記 猫御前と伊達政宗の旅する南東北 戦国まち歩き≫ ←これ・なに!?
≪戦国浪漫 南奥羽戦国記 猫御前と伊達政宗の旅する南東北 戦国まち歩き≫ ←これ・なに!? ちょっとちょっとちょっと、これなに!?? なんなの!?? 一体全体どうしたというんだー!?な情報が、「伊達政宗」でググってたら出てきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/17 12:57
JTB! なにそれBASARAツアー!? ≪戦国武将 ゆかりの地を訪ねて≫
JTB! なにそれBASARAツアー!? ≪戦国武将 ゆかりの地を訪ねて≫ あーもう、何考えてるんだJTB! すっかり思う壺になってしまうじゃないかー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/12 12:34
戦国武将チョコ ≪TUWAMONO≫ 頂きましたっm(__)m
会社で!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 12:46
政宗さまを訪ねて・・・・ ≪BASARA弁当発売期間延長になってた!!≫
政宗さまを訪ねて・・・・ ≪BASARA弁当発売期間延長になってた!!≫ 先週の飛び石のお休みを使い、仙台観光をしてきました。 …ちゅか実は、仙台の義実家の元に孫つれてくのが大前提な、ゆーなれば帰省? みたいな?(苦笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/15 12:56
いまさら古文…
手に入れましたっ伊達政宗文書1〜4!!. (いやしかし高かったよぉ・・・涙涙涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 16:34
蒼の陣参戦決定したよ(T▽T)
前回の戦国オンリーで涙の敗退をした私。 来年2月の蒼の陣は絶対いきたいと思ってた。 チケットの先行抽選があるときき、即効で申込みをしたものの…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 13:00
BASARA : 蒼の陣/紅の陣とな!!!
今日出社時に、先輩社員の方より情報を頂き、狂喜乱舞した次第・苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 11:29
お義母さんありがとう♪ BASARA 筆頭の選挙ポスター(といっても小さい方)ゲッチュしました♪
お義母さんありがとう♪ BASARA 筆頭の選挙ポスター(といっても小さい方)ゲッチュしました♪ 仙台に旦那の両親が住んでます。 もともとは仙台の人じゃなかったのですが、最近転勤でこっち永住決定のようです。 仙台は過ごしやすいらしいよ。 住んでるところ、雪もさほどでもないし、気温も東京に比べてバカ寒いというほどでもない。 んでもって夏は快適だそうです。 地震にさえ備えてればいいとこらしい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/08 16:45
わはは、こんなとこに九曜紋?
わはは、こんなとこに九曜紋? 創作さぬきうどん屋さん?だそうで…。 結構美味だったから二日連続でお邪魔しちまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 23:09
舞台BASARA 見ました
先日DVDが届きまして、観ましたよ〜舞台BASARA ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 12:56
宮城県知事選挙 BASARA 政宗様告知
宮城県知事選挙 BASARA 政宗様告知 うわ〜。 もう勘弁して、お腹いっぱいだよ〜(苦笑) こんなに毎日毎日、BASARAの情報ばっかいただいたら、仕事にならんよ〜(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 12:49
最近BASARAばっかだ(苦笑)  筆頭の下敷きに鼻血・・・
最近BASARAばっかだ(苦笑)  筆頭の下敷きに鼻血・・・ 先日はBASARA DVDの発売日でした。 某・兄メイトの限定品を予約注文していましたので、いそいそと受け取りに参りました私。 直行でレジに向かうのもつまらんので、一応一通り店内をウロつくのですが、そんな私の目にイの一番に飛び込んできた笑顔。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/08 12:55
BASARAツアー 白石&米沢に行ってきますた。B
BASARAツアー 白石&米沢に行ってきますた。B くそー、なんだ今日は。 んとに、画像貼付機能がクソだわ。 丁度旦那も出かけ、子供もジジババが連れ出してくれた今、この瞬間しか心行くまでブログができないというのに。 こんな、道具の使い勝手程度でトラブられると、ひじょーにこう、イライライライライラ…(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 16:10
BASARAツアー 白石&米沢に行ってきますた。A
BASARAツアー 白石&米沢に行ってきますた。A 当初よりだいぶ文章が長くなってしまった。 これも愛のなせる業か(苦笑) てなことで ≪白石&米沢 BASARAツアー第二段≫ です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 14:05
BASARAツアー 白石&米沢に行ってきますた。 @
BASARAツアー 白石&米沢に行ってきますた。 @ 先にバサラ弁当でひっくり返った記事を書きました。 ちょいちょい自分で撮った写真入れたり、言葉直したりしてたら、またしてもBASARA熱再燃してきまして、いやぁー参りました。 み・な・ぎ・るぅぉぁぉ〜馬鹿でございます m(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 23:33
BASARA弁当!?
BASARA弁当!? えー、シルバーウィークなるものをフルに活用しまして、私家族は仙台の義実家詣でをして参りました。 良ウトメなので毎回子供を連れて行くのは決して苦ではないのですが、やはりそこはそれ、実家とは違って気を使うとこと、滞在中にもんっのすごく暇になることがアレでして(苦笑) こればっかりはどうしようもないと、暇になったら都度、けーたいいじくったりテレビ見たり、時々昼寝したり(←結構フリーダムしてますね私・笑)で時間を潰していたのですが、いかんせん、ともかく老人世帯というのは娯楽に乏しいというか、刺激が少... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/22 22:50
腐れ妄想ガ暴走(苦笑)⇒私の中の筆頭は乙女だと再認識しましたデス
うちのダンナとメールでやりとりをすることが多いのですが、 今日はちょっとした失敗をやらかしましてね(私が) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 12:43
ママの好きなもの
この土日に、ジジババと一緒に家族旅行をしてまいりました。 今はやりの1000円で高速道路!を心行くまで利用させていただき、 延々と東名、東名阪と車で移動でございますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 17:39
新型インフルエンザ
わが息子が通う保育園でも、8月末からこっち、2人感染しました⇒翌日6人感染しました ⇒週明け12人感染しました、と、感染者がうなぎのぼりで増えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 12:57
BASARA3
いまさらな記事ですが、でますねーBASARA3。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 01:12
欲しがればよいのだ…
先日、「欲しがればよいのだ」なあの方は、実は自分の中にいた! と開眼した旨書きましたが。 私の好きなBASARAサイトさまの日記の中にも、同じように松永のことを書かれていたところがあり ちょっと笑ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 21:05
くう〜っ、痛恨の、売り切れ続出_| ̄|○
最近の夏のイベントというのは皆こうなんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 09:46
BASARAサイト : お初書 とりあえず一旦終了〜。
楽しかった〜けど、文才がないのが痛いアルネ f(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 23:44
BASARAサイトの方がつながってなかった_| ̄|○
BASARAサイトの方がつながってなかった_| ̄|○ 失敗でござる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 20:54
あーあ。クロスとバーローズ買っちゃったよ〜
あーもう、wiiですら全部終わらせてないのに〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 03:00
土鍋でお米を炊く
小十郎様のお米をおいしく炊くということで、以前プログに書いたかもしんないけど…。 いちお、このプログはうちのダンナも見てる(はず)んで、私が出来ない時にはやってもらいたいことを つらつら書いてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 23:26
小十郎さまのお米
CAPCOMのゲーム、夫婦でハマっておりまする(苦笑) 妻の方はお腐れも含む(苦笑) んでもってしばーらくご無沙汰していた兄メイトなんかも足しげく通うようになってしまったんですが、 最近は「お米」やジュース、うどんなんかも売ってるんですねぇ〜ってびっくりしましたですよ。 時代は変わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 00:02
戦国BASARA  マンホール落ちです_| ̄|○
テレビでやってたのは、うちのダンナがアニメの録画をしてたから知ってはいました。 んでもって、時々DVDを見ては ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/31 22:29

トップへ | みんなの「戦国BASARA」ブログ

まにゃママがつぼやき 戦国BASARAのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる