アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
9月の連休に白石いきたいー
行ってきました、海老名運動公園。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 22:35
東北の春 弘前城さくら祭り
東北方面は本当に大変なことが続いていると思います。 幸い自分の義親の所は大きな被害がありませんでしたが、 それでもライフラインなど、色々なところで影響を受けていたようでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 12:56
戦国BASARA弐スタートですね! +小田原 石垣山一夜城に行ってきました 〓後日写真追加のこと〓
戦国BASARA弐スタートですね! +小田原 石垣山一夜城に行ってきました 〓後日写真追加のこと〓 BASARAスタートですねっ☆ 楽しみに楽しみに、DVDも準備して用意してお待ち申していたのですが、 リアルタイムな時間に電話が来てしまい、画像だけつけっぱーで電話するハメに…。 内容全然わかんないよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/11 17:49
戦国BASARA政宗さまツア〜♪  今更GW記事(苦笑)
戦国BASARA政宗さまツア〜♪  今更GW記事(苦笑) 2月に引き続き、GWの仙台も、またしても政宗様ツアー敢行でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 12:54
久しぶりの鼠園(苦笑)
某デズニ園に行ってきましたよ。 本当に久しぶりで、えーっと、子供が生まれる前の前の…えーっと…いつだ? 子供が今5歳で、旦那と会ったのはその前で、少なくとも旦那とは出かけてないんだよね。 最後に出かけたのは、デズニ海が出来立ての頃で、確か雨降ってて風が吹いてて、人が少なくて 乗りたいアトラクションはほとんど乗った気が…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/25 12:56
≪戦国浪漫 南奥羽戦国記 猫御前と伊達政宗の旅する南東北 戦国まち歩き≫ ←これ・なに!?
≪戦国浪漫 南奥羽戦国記 猫御前と伊達政宗の旅する南東北 戦国まち歩き≫ ←これ・なに!? ちょっとちょっとちょっと、これなに!?? なんなの!?? 一体全体どうしたというんだー!?な情報が、「伊達政宗」でググってたら出てきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/17 12:57
JTB! なにそれBASARAツアー!? ≪戦国武将 ゆかりの地を訪ねて≫
JTB! なにそれBASARAツアー!? ≪戦国武将 ゆかりの地を訪ねて≫ あーもう、何考えてるんだJTB! すっかり思う壺になってしまうじゃないかー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/12 12:34
政宗さまを訪ねて・・・・ ≪BASARA弁当発売期間延長になってた!!≫
政宗さまを訪ねて・・・・ ≪BASARA弁当発売期間延長になってた!!≫ 先週の飛び石のお休みを使い、仙台観光をしてきました。 …ちゅか実は、仙台の義実家の元に孫つれてくのが大前提な、ゆーなれば帰省? みたいな?(苦笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/15 12:56
BASARAツアー 白石&米沢に行ってきますた。B
BASARAツアー 白石&米沢に行ってきますた。B くそー、なんだ今日は。 んとに、画像貼付機能がクソだわ。 丁度旦那も出かけ、子供もジジババが連れ出してくれた今、この瞬間しか心行くまでブログができないというのに。 こんな、道具の使い勝手程度でトラブられると、ひじょーにこう、イライライライライラ…(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 16:10
BASARAツアー 白石&米沢に行ってきますた。A
BASARAツアー 白石&米沢に行ってきますた。A 当初よりだいぶ文章が長くなってしまった。 これも愛のなせる業か(苦笑) てなことで ≪白石&米沢 BASARAツアー第二段≫ です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 14:05
BASARAツアー 白石&米沢に行ってきますた。 @
BASARAツアー 白石&米沢に行ってきますた。 @ 先にバサラ弁当でひっくり返った記事を書きました。 ちょいちょい自分で撮った写真入れたり、言葉直したりしてたら、またしてもBASARA熱再燃してきまして、いやぁー参りました。 み・な・ぎ・るぅぉぁぉ〜馬鹿でございます m(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 23:33
カニが届きました
夢の残滓、北海道からカニが届きました。 ダンナからのお土産でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 08:33
ただいま北海道…のはずが…(苦笑)
三連休ですねぇ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 01:11
角館の桜を見てきました ⇒ おいしい味噌を発見
角館の桜を見てきました ⇒ おいしい味噌を発見 このGW中、ダンナ親宅に帰省していたのですが。 3泊4日もあるので、途中1泊を秋田の角館くツアーとし、子供を預けて出かけておったのですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 00:58
沼津・三島旅行 二日目!!
沼津・三島旅行 二日目!! 午前2時までかかって、沼津旅行記2日目の記事書いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 02:55
うわーっ!!涙
本日21時から今まで、のんびりゆっくり書いてた記事が、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 01:17
もう先週の話になってる (;^_^A あさぎりでGO!ツアー
もう先週の話になってる (;^_^A あさぎりでGO!ツアー 先週金曜日にお休みをとり、金曜日−土曜日の1泊で、沼津まで出かけてまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 21:52
『あさぎり』でゴー!
明日は、小田急線(なのか!?)『あさぎり』に乗りまして、沼津まで行き、在来線で三島へ。一晩お泊りして来ようツアー(←長っ)をしてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/22 00:00

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

まにゃママがつぼやき 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる